netgeek

1

狩り中に目が合ったポッサムに「君はターゲットじゃないよ」と伝えたら喜びのガッツポーズ

netgeek 2017年1月27日
 

ハンティングをしに銃を持って山に分け入ると、野生のポッサムと目が合った。ターゲットではないので向けたのは銃ではなくカメラ。素晴らしい写真が撮れた。

参考:My step dad stumbled across this little guy while hunting

緊張がとける瞬間をご覧あれ。

▼銃を持ったハンターと目が合ったポッサム。逃げ場や身を隠す場はなく、絶体絶命の状態!

possam-pose (1)

▼慌てふためくポッサムを前に「君はターゲットじゃないよ」と伝えると「やったあ!」とガッツポーズを見せてくれた。

possam-pose (2)

短い腕を高くあげる様子はあまりにも可愛い。もしかすると自分の体を大きく見せようとする威嚇のポーズなのかもしれないが、これは人間界で言えば間違いなくガッツポーズだ。

ハンターは運良く面白い写真が撮れたとして掲示板に写真をアップし、瞬く間に「ガッツポーズをとるポッサム」として有名になった。

その後、ネット上でこのポッサムは大人気に。クソコラ祭が始まった。

(1)ダンベルを上げて筋トレ中。

possam-pose (3)

(2)穴から出てきたぞ!

possam-pose (4)

(3)ドナルド・トランプが勝利してイエーイ!ペットかな?

possam-pose (7)

(4)大変だー!巨大化して街を襲っているー!

possam-pose (8)

(5)人気者になって喜んでいる。

possam-pose (6)

(6)応用性が高いぞ。

possam-pose (9)

(7)あのシーンもポッサムに!

possam-pose (10)

(8)ガッツポーズではなくジェットコースターを楽しんでいるだけだった?

possam-pose (11)

(9)こちらは重量挙げ。

possam-pose (12)

(10)自撮りキャットと一緒に。

possam-pose (15)

(11)ポッサム選手はリーチがすごく短いけど強いよ!

possam-pose (13)

(12)また遊園地で楽しんでいる。足が短くてすっぽり抜けないか気になる。

possam-pose (14)

(13)これで最後。プレゼントを貰って喜ぶポッサム。可愛い。

possam-pose (5)

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!