netgeek

11

外国で「日本SUGEEE!!!!!」となっていた16の雪の作品

netgeek 2017年1月20日
 

日本の芸術文化は世界から見れば独特で、雪をキャラクターに変身させてしまう技術は驚きなのだという。海外のサイトで特集されていた雪の彫刻作品をお届けしたい。

参考:Creative Snow Sculptures Appear In Streets Of Japan After A Heavy Snowfall

1.トトロ。これはリアルなサイズ感がすごい!ちゃんとバス停にいるところも忠実。

snowsculpture (10)

2.アンパンマン。かなりの力作でビッグスケール。子供がすごく小さく見える。

snowsculpture (9)

3.ゴジラ。口を開けた表情が素晴らしい。尻尾は壁にもたれさせて工夫している。

snowsculpture (8)

4.千と千尋の神隠しに出てきたかおなし。カーテンを開けたら目が合ってびっくりしそう。

snowsculpture (7)

5.お次は小さな雪だるま。文鳥が「なんだこれ?」と不思議そうに見つめている。

snowsculpture (5)

6.またもやトトロ。傘を持っていて表情もナイス。是非お友達になりたい。

snowsculpture (6)

7.ミニトトロ。素晴らしく可愛い作品。

snowsculpture (16)

8.3段重ねの雪だるま…と思いきや一番下は猫。頭の上は気にせずお昼寝中。

snowsculpture (4)

9.カメックス。迫力がすごい。

snowsculpture (2)

10.人間の顔。お面でつくったのだろうか?物凄く恐い…。

snowsculpture (1)

11.こちらは雪でつくったわけじゃないけど、チキンラーメンと雪景色。食べているうちに凍ってしまったようだ。

snowsculpture (15)

12.誰だこのおじさん!まさかあのPPAPのピコ太郎か!?

snowsculpture (14)

13.もののけ姫のあれ。名前が分からないあれ。誰か分かる人がいたらコメント欄で教えて欲しい。

snowsculpture (12)

14.ミニオンズ。ベロを出しているぞ。

snowsculpture (11)

15.ポケモンのピカチュウとピチュー。

snowsculpture (13)

16.最後は猫。本物の白猫に見えてしまう。

snowsculpture (3)

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (11)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!