netgeek

43

成宮寛貴「本当に僕の写真か確認する必要がある」

netgeek 2017年1月19日
 

成宮寛貴の友人A氏騒動について、成宮寛貴本人が自分の写真かどうか確証を持っていないことが分かった。

スカイ・フランコ(真月スカイ)と真月ブルシが週刊誌FRIDAYに売った写真はあまりにも有名になった。だが、その後、耳の位置や頭の大きさがおかしいことから合成疑惑が浮上する。そして当の本人、成宮寛貴も、もとから自分の写真かどうか疑っていたということが分かった。

以下はスカイ・フランコが公開した11月のやりとりだ。

narimiya-photo (3)

narimiya-photo (2)

まだ週刊誌との交渉が始まる前、スカイとブルシはFacebookメッセンジャーで成宮寛貴と直接連絡をとり、写真を買い取るよう話を進めていた。ただ気になるのは成宮寛貴も自分の写真かどうか疑っている点だ。

その後FRIDAYの記者が成宮寛貴に写真を見せて「これは成宮さんの自宅ですよね?」と尋ねた際、成宮寛貴は「違うと思います…というか違います」と答えた。はっきりと否定し直したのだから自信があるのだろう。

スカイとブルシについてはすでに過去の悪事もバレており、またA氏を名乗り始めてからも盛大に嘘がバレまくっている。Twitterアカウントの「oficial」のスペルミスを指摘された際、A氏は「エラーになったからfを一つ減らした」と妙な言い訳をしたが、これはポルトガル語のスペルであることが判明。ブラジル人ということを隠そうとして嘘をついたのだろう。

さらにブログの開設は予告日より遅れまくり、15日に予定されていた音声データの公開は結局ないままだった。テレビの生出演もドタキャン。この調子では証拠の写真すら嘘だったのではないかという気さえしてくる。

そもそもこれはゆすりの証拠になる。

narimiya-yusuri (1)

narimiya-yusuri (2)

成宮寛貴が誠実に対応しようとしているのに対し、フランコとブルシはとにかく金目当てで値段を引き上げようとした。文春が「ブルシが100万円で話を持ちかけてきた。海外旅行に行きたいと言っていた。借金があるらしい」と暴露したのは想定外だったに違いない。

その他、最新情報まとめ。

(1)スカイ・フランコの現在の様子。病院で車椅子に乗っている。本人はTwitterのダイレクトメッセージにて「こけただけです」と説明した。

narimiya-photo (4)

(2)ファッションが不良に憧れる中学生レベルなブルちゃん。顔が恐い。デコが広い。頭が長い。

narimiya-photo (5)

(3)直接話し合ってからすっかり成宮寛貴の味方になったグレートサスケ。何か知っている様子。

成宮さん復帰ってご存知?その2

但し…、

成宮さんの目の上にいるタンコブとは絶縁しなければいけませんよ。

そのタンコブさんが昔、ロサンゼルス爆買いツアーをした際、私の友人が同行して悪行を全て目撃していますからね。

絶対にそういう悪い虫が目の上にいたらダメですよ。

http://ameblo.jp/thegreatsasuke/entry-12237503784.html

成宮寛貴は一貫して「断じて悪いことはしておらず、自分ははめられただけ」と語っている。芸能界を引退したのは信頼していた友人に裏切られ、プライベートを売られる恐怖に怯えたため。

スカイとブルシは早く動画と音声データを公開すべきだと思う。これ以上粘っても成宮寛貴から連絡はないし、事態が収束に向かうことはない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (43)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!