netgeek

42

成宮寛貴「本当に僕の写真か確認する必要がある」

腹BLACK 2017年1月19日
 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

成宮寛貴の友人A氏騒動について、成宮寛貴本人が自分の写真かどうか確証を持っていないことが分かった。

スカイ・フランコ(真月スカイ)と真月ブルシが週刊誌FRIDAYに売った写真はあまりにも有名になった。だが、その後、耳の位置や頭の大きさがおかしいことから合成疑惑が浮上する。そして当の本人、成宮寛貴も、もとから自分の写真かどうか疑っていたということが分かった。

以下はスカイ・フランコが公開した11月のやりとりだ。

narimiya-photo (3)

narimiya-photo (2)

まだ週刊誌との交渉が始まる前、スカイとブルシはFacebookメッセンジャーで成宮寛貴と直接連絡をとり、写真を買い取るよう話を進めていた。ただ気になるのは成宮寛貴も自分の写真かどうか疑っている点だ。

その後FRIDAYの記者が成宮寛貴に写真を見せて「これは成宮さんの自宅ですよね?」と尋ねた際、成宮寛貴は「違うと思います…というか違います」と答えた。はっきりと否定し直したのだから自信があるのだろう。

スカイとブルシについてはすでに過去の悪事もバレており、またA氏を名乗り始めてからも盛大に嘘がバレまくっている。Twitterアカウントの「oficial」のスペルミスを指摘された際、A氏は「エラーになったからfを一つ減らした」と妙な言い訳をしたが、これはポルトガル語のスペルであることが判明。ブラジル人ということを隠そうとして嘘をついたのだろう。

さらにブログの開設は予告日より遅れまくり、15日に予定されていた音声データの公開は結局ないままだった。テレビの生出演もドタキャン。この調子では証拠の写真すら嘘だったのではないかという気さえしてくる。

そもそもこれはゆすりの証拠になる。

narimiya-yusuri (1)

narimiya-yusuri (2)

成宮寛貴が誠実に対応しようとしているのに対し、フランコとブルシはとにかく金目当てで値段を引き上げようとした。文春が「ブルシが100万円で話を持ちかけてきた。海外旅行に行きたいと言っていた。借金があるらしい」と暴露したのは想定外だったに違いない。

その他、最新情報まとめ。

(1)スカイ・フランコの現在の様子。病院で車椅子に乗っている。本人はTwitterのダイレクトメッセージにて「こけただけです」と説明した。

narimiya-photo (4)

(2)ファッションが不良に憧れる中学生レベルなブルちゃん。顔が恐い。デコが広い。頭が長い。

narimiya-photo (5)

(3)直接話し合ってからすっかり成宮寛貴の味方になったグレートサスケ。何か知っている様子。

成宮さん復帰ってご存知?その2

但し…、

成宮さんの目の上にいるタンコブとは絶縁しなければいけませんよ。

そのタンコブさんが昔、ロサンゼルス爆買いツアーをした際、私の友人が同行して悪行を全て目撃していますからね。

絶対にそういう悪い虫が目の上にいたらダメですよ。

http://ameblo.jp/thegreatsasuke/entry-12237503784.html

成宮寛貴は一貫して「断じて悪いことはしておらず、自分ははめられただけ」と語っている。芸能界を引退したのは信頼していた友人に裏切られ、プライベートを売られる恐怖に怯えたため。

スカイとブルシは早く動画と音声データを公開すべきだと思う。これ以上粘っても成宮寛貴から連絡はないし、事態が収束に向かうことはない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする










▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


▼netgeekカテゴリー別facebookページ

Comments (42)

  1. ブルシいじりからブレないネットギークさん、好きですw
    頭長いよ、うん

     
  2. 現在の写真ですか?
    えっ?こけたの?それだけで赤紫に?
    ならないし。
    これも嘘でしょうね。何か色でも塗ったんでしょ。

    てか、netgeek さん情報早いですね。さすがです。

    ま~た中に例の赤シャツ着てるし。

    元モデルなんだから、こんなこ汚い組合わせ選ぶなよ。
    この着こなし80年代の中学生だわ。

    この人、、、、、。

    ヤバ。
    頭の中に何か埋め込まれてそう。

     
  3. このメッセンジャーの相手方の部分が加工されたと特定されたと言う情報が出回っているようです。ネットギークさんでも加工されたかお調べいただけませんか?相手方が成宮さんでない可能性がありそうです。

     
  4. フライデーに載った写真、顔だけじゃなくて、太ももの辺りも変です。
    ところで、ツイッターに載っているAと成宮君のメッセンジャーのやり取りですが、成宮君の吹き出しの形が変です。それから、成宮君から送られたクラブの写真だと書いてあったツイッターのカバー写真ですがメッセンジャーで相手が写真を送ると相手のプロフィール写真が出るのですが出ていません。スカイのほうから送っているのではないのでしょうか。メッセンジャーの画像を調べていただけませんでしょうか

     
  5. かなり前の成宮君関連のあA氏の身ばれ寸前新たに分かった10の真実の中の「龍」ですが、A氏のツイッターを載せていた人ののフェイスブックに林組というのが出てきます。林組は現在は土建屋です。組長の名前が龍司です。調べてください

     
  6. A氏関係、しだいに全体像が見えてきた。
    何だかんだと ある事ない事言いながら、あれやこれやとやりながら、ずーっとこの話を引っ張ってきたのは 全て成宮からまとまった金を引き出すためだったと思われる。
    情報を出す出すと『脅し』たり、和解を考えると『すかし』たりしながら成宮が接触してくるのを待っている。
    A氏らは成宮があっという間に芸能界を引退し国外に出る事は計算に入っていなかった。成宮という美味しいカモの居場所はわからず連絡が取れなくなってしまったという事だろう。
    今 こうしてみると、成宮があの様な行動に出たのか良く理解出来る。
    あのまま芸能界にいたらA氏らにずっと付きまとわれ、ヘタをしたら事務所まで巻き添えをくうかもしれない。
    成宮は恩のある人達や、大切な人達を守るために芸能界を去ったのではなかろうか。
    何しろA氏らは三重県の地元では 散々悪さをしてきた札付きで、今回と同じ様な手口で人をハメ脅し、被害者を出してきたという。

    成宮は そうと知らずに友人付き合いしていた。今頃は後悔し、責任を感じていると思われる。
    A氏らはでっち上げが得意なようだから、A氏らによって事実でない事でも捏造されて拡散されれば汚名となる。有名人なら なおさらだろう。
    例え捏造でも、それが人に知られることを本人が恥と思えば それが弱みとなる。
    また、世間というものはウワサが好きだから、ウワサになれば本人が違うと言ってもなかなか信じてもらえない。
    昔から ウワサを流し敵を欺く『 ちょう略』によって歴史が作られてきた事も事実である。
    週刊誌やテレビなどマスコミは大勢の人々の心理をコントロールする力を持っている。その辺を踏まえた上で しっかり見極めていく事が必要だと思われる。

     
  7. 今度はAが成宮君の住所らしきものを載せてます。メッセンジャーの相手が成宮君だと言いたいのでしょうか?

     
  8. Aがツイッターで成宮君の住所らしきものを載せています。メッセンジャーの相手が成宮君だと言いたいのでしょうか?相手の許可なく住所などの個人情報をネットにのせた場合、不特定多数に見られる可能性があるので、プライバシー権侵害に当たるかと思います

     
  9. A氏のブログの成宮君の隣の男性は、横田エイジです。栄治さんじゃないです!
    IQ246の番宣で言ってたー!
    横田エイジさんと友達です。
    だから、
    成宮くんの友人→横田エイジ
    横田エイジ→フランコ、ブルシ?
    成宮君は、水で混ぜたら色が変わるようなお菓子で、エイジさんと遊んでました。英語を勉強したいから、気持ちから入ろうと日本人なのにチャーリーとか言って外人の名前で呼び合ったりしてましす。番組のMCが日本人って外人の名前って言うとみんなチャーリーって言うよね!何で皆チャーリーって言うの?
    成宮君がチャーリーシーンが好きだからかな?って言ってました。

     
  10. 成宮君とスカイあるいはブルシとのメッセンジャーのやり取りで今までに掲載されていなかったものが昨日Aのツイッターに掲載されていたのですが、今日はその部分すべてが削除されています。住所が書いてあったんです。スクリーンショットしておいたので住所を調べたら業界人が通うバーでした。その時のやり取りでは、Aが「ひとり?」と聞いて、成宮君が「友達と」と答えています。ですからその時の友達がエイジという人なんだと思います。Aはスカイとブルシの二人ではないと思います。ブログを作った人間、Aのツイッターをフェイスブックにアップした人間も仲間なんじゃないでしょうか。今その人たちとAがどういう関係になっているのかわかりませんが、エイジという人の写真はカバー写真ではモザイクがかかっていますが、その後Aがツイートした成宮君とのメッセンジャーのやり取りでは、はっきり映っていてスカイの顔じゃないというのがはっきりわかりますよね。考えられることは、エイジも仲間、だから、複数の人、信頼していた複数の人になるんでしょうねエイジはスカイ、ブルシではないでしょう

     
  11. スカイの写真とカバー写真、横田エイジさんの写真を比べてみましたが、あの写真はスカイですよ。

     
  12. 横田エイジさんかもしれないと言われたので、三人の顔写真、つまり、スカイ、エイジさん、カバー写真のサングラスの男の方、の写真を並べてみました。サングラスをしているので目がわからないので、はっきりとはしませんが、生え際、鼻の形、顎のラインはエイジさんに似てます。エイジさんとスカイは別人です。

     
  13. Aがツイッターに載せた成宮君のメッセンジャーに書かれていた住所は恵比寿の会員制バーでした。

     
  14. 知り合いが、やはりテレビの番宣で、成宮さんが、チャーリーと言ってるのを聞いたと言ってます。

     
  15. nさんが、Aのツイッターのカバー写真の成宮さんと映っている方のことを疑問視していられるようなので、この方がどなたか、調べていただけますでしょうか?

     
  16. その〇田エ〇ジさんという俳優の事やチャーリーの事や、
    お菓子で遊んだ話をしてたという番宣動画を観てみないと信じられません。
    その時のキャプチャーでも良いから証拠を出して欲しい。
    それか放送日とか番宣した時の番組名とかを教えてください。
    その俳優と同姓同名の名前が漢字の人がいますよね。
    その人ではなくカタカナの方だと断言出来るという事は
    画面に字幕か俳優の写真が映ってたからだと思います。
    そうじゃないと耳で聞いただけでは、どっちの俳優か分からないですよね。

     
  17. nさんが投稿した内容が事実なのか本気で調べようと、ネットで調べましたが、見つかりません。でも、事実なら、彼がテレビで話してるのをAが観て、フライデーにさも自分が見聞きしたことのように語った可能性があります。nさん、いつの何という番組なのか教えてください。動画やそれに関する投稿がなくても、しかたありません。

     
  18. 番宣は、IQ246の番宣なのでTBSです。
    成宮君の出演は11/13放送なのでその前。
    ビデオに録画してたものを見て直ぐ削除してしまったので、手元にはありません。引退とか、まさかこんな事になるなんて思ってもなかったから…。
    TBSには必ずあるはず!
    何で私しか見てないのか不思議だし、思い違いだろうけど、いつもの番宣とは違う何かメッセージみたいなものを感じたので良く覚えています。
    番組内容は、以前にも書いたんですけど…。また書くの?

     
  19. 成宮君へ
    結構怖すぎて手が震えるんですけど〜(ーー;)成宮くん!早く自分で言え〜!
    こんな重いもの残しやがって!こっちこそ、気分が滅入るし、精神が押し潰されそうだよ(T_T)
    これ見てるはずないか(´Д` )

    では、TBS IQ246の成宮君の番宣
    IQ246の番宣で、今1番親しい人は誰ですか?みたいな質問をされて、
    成宮君本人が、
    「スイッチを押すとき」で共演した横田エイジさんとばったり会って、親しくなりました。舞台俳優の方で、栄司さんではなくてカタカナのエイジさんの方です。共演した時は、あまりからみはなかったですが、秋葉原@DEEPの僕の役ページに似ていたので覚えていました。共演した時とは、印象が変わっていて驚きましたが、誕生月が近いので仲良くなりました。子供の頃あまり買ってくれなかったお菓子。大人だけと水を入れるとピンクや青に変わるやつで遊んだりしてます。結構面白いです。それから、日本のおじさんなのに、外人の名前で呼び合ったりして遊んでます。英語の勉強がしたいから気持ちから入ろうと思って、チャーリーとか外人の名前で呼び合っています。
    番組の聞き役(MCと言うべきか?)が、外人の名前って言うとみんなチャーリーって言うよね?何で?
    成宮君がめっちゃ言いますね。何でかな?日本人はチャーリーシーンが好きだからかな?って言ってました。
    後、Youtubeでグニャグニャした線だけの動画があるんですけど、今度IQ246でITデザイナーの役をやらせてもらうんですけど、役作りというか気持ちを高めるために何か見てると創造力とかイマジネーションが湧いてくような感じがするので見たりしています。
    と言うようなこと言ってました。
    ビデオは消してしまったため、一文一句確認出来ませんが、記憶力は良いと思います。どなたかビデオを確認出来る方がいればいいのですが。
    かなり興味深い内容だと思います。
    参考になればいいですが…。

     
  20. 犯人扱いされた〇田エ〇ジさんが気の毒ですね。番宣でそんな印象的なフレーズがたくさん出ていたのなら、もっと成宮ファンが気付いてとっくに騒いでると思うんですよ。色々調べてみると、この番宣の事が書き込みしてあるのは他にツイッター1件、ヤフコメ1件です。ツイッターの人に質問してみましたが、他のツイートは何度もしてるのに返事がない事から敢えて無視してるようです。ヤフコメのやり取りも見ましたが、知り合いが観たというだけで書いた本人は知らない模様。そしてnetgeekの成宮関連記事には去年12月末からnさんが何回か書き込んでいました。この記事のコメントで「知り合いが、やはりテレビの番宣で、成宮さんが、チャーリーと言ってるのを聞いたと言ってます。」と書いた匿名さんはヤフコメの人ですか?全部同じ人とは思ってないです。ツイッターの人は他のツイート見て推測する限り、ただの愉快犯のような印象を受けました。成宮さんやその俳優の名誉の為にも、本当にそんな番宣が存在するのかハッキリさせて欲しいです。

     
  21. 横田エイジさんは今回の成宮さんの件には関係していないと思います。
    何の得もありませんから。
    成宮さんから金を引き出す事に成功してもA氏ら複数で分ければ 一人頭はいくらにもなりません。
    俳優である横田エイジさんにとっては、成宮さんと仲良く友人関係を続ける方が得ではないでしょうか。
    『横田エイジさんが金に困って…』といったコメントも見かけましたが、横田エイジさんは寄付金や授業料等々の高額な私立大学を出ていますし、それなりの裕福なご家族がいらっしゃると思われます。

    成宮さんが横田エイジさんと共演したのは『スイッチを押すとき』。
    駄菓子で遊ぶ話やチャーリー云々の話は、その番組の番宣だと思います。
    その時の話をA氏らに利用された可能性はあり得ると思います。

     
  22. 〈上記コメントの訂正〉
    『スイッチを押すとき』の番宣ではなく、『IQ246』の番宣のようです。
    うるおぼえでスミマセン。

    横田エイジさんとの友人付き合いは『スイッチを押すとき』からではなく、最近になってからのようです。

    私は特別の成宮寛貴ファンではありませんでしたが、どんな役でもこなす演技力のある俳優さんだと思って見ていました。

     
  23. 某所でも少しこの番宣の書き込みについて話題になっていましたが、そこでの皆の意見はそのエイジさんという俳優に対しての私怨じゃないかという事でした。本当にそんな番宣が存在していたのなら、とっくに成宮ファンたちの間で話題になって拡散されてる案件ですよ。それが今まで誰一人SNSで発信していないのは不自然じゃないですか?それから不用意にその俳優の名前を出して犯人扱いしていますが、名誉棄損で訴えられるかもしれませんよnさん。現にもうその俳優の名前でググると成宮さんの記事がヒットしますし、画像検索しても成宮さんのフライデー写真が一緒に出て来ます。もう遅いですけど、皆さんも俳優の名前は書かない方が良いですよ。

     
  24. ネットで、成宮さんの今回の一連の件について細かく検証している掲示板があったので、もう一度丁寧に読みました。その掲示板で、今問題になっている、俳優さんだとされる写真が合成だと検証されていました。その根拠は、以前Aが特ダネに出演したとき特ダネではモザイクなしのあの写真が出されていたというのです。そして、俳優さんだとされる写真は顔の部分がぼかされていたようです。その掲示板の画像にはっきり映っていました。ぼかしを見ると、この写真の人はサングラスをかけていません。サングラスをかけたときのぼかしではありません。というわけで、あの写真は合成です。それから、ネットに成宮さんのこの番宣が残っていないことをいいことにA達が成宮さんがテレビでコメントしたことをさも自分が見聞きしたかのように語っていることも考えられます。吸引と結べつけているのではないかと思います。

     
  25. 成宮さんの件についてたくさんの書き込みがいろんなところでされていますが、確かにこの番宣関係についてはほとんどありません。nさんを非難している方もいらっしゃるようですが、何でもネットの残っていると思うほうが間違いです。nさんはテレビで見た事実をそのまま書いただけでしょう。もしかしたら、ネットのどこかにあの俳優さんの名前がかかれる計算でわざとあのメッセンジャーの写真を載せた可能性もあります。

     
  26. とくダネで写った成宮との2ショット写真の事を問題視してるようですが、モザイクはとくダネが付けたものでしょ?スタッフはフランコと対面してインタビューしてるんだから、写真の顔がフランコじゃなかったらスタッフは気付くでしょう。またモザイクはグラサンをかけてないという指摘ですが、とくダネがモザイク付ける前に顔を肌色に塗りつぶした可能性がありますよ。肌色にしてからモザイクかければあんな感じになりますからね。身バレ前でしたし、取材対象者の一般人を守るためにグラサンをしているという観る側の先入観を排除したかったのかもしれません。

     
  27. netgeek様へ
    色々調べて頂きたかったのですが、例の番宣を見ている方があまりにもいないのと、○イジさんの画像も貼り付けだたり、違う友人かも知れませんし、分かりませんので、「n」の投稿のコメントを全て削除してもらえますか?
    自分の持っている情報はnetgeekさんその他と共有出来たので、思い残すことはありません。
    削除依頼お願いしますm(_ _)m

     
  28. nさんへ
    NETGEEKさんはなにも調べていないのではないでしょうか。ここで、コメントしている人間がいろいろ自分の意見を述べているだけです。肉声といわれるもの自体が作られたものかもしれませんし、Aがテレビの持参した写真とツイッターの写真は違うかもしれませんし、もうちょっと待ってみたらいかがですか?NETGEEKさんしらべてくださいね

     
  29. nさん
    成宮さんが番宣で出演した番組わかりましたよ。11月7日の国分太一と真矢ミキさんのビビット白熱ライブに織田裕二さんと一緒に出演しています。11月に入ってから13日の放送までの間に成宮さんが出演したのはTBSではそれだけでした。過去のTBS番組表というHPを見ると7日のビビットに確かに出ていますが、おかしなことに、ここで彼が語った話は出てきません。ほかの方の番宣内容は出てくるのですがね。

     
  30. そのビビット動画探して見つけましたが、確かに織田さんと成宮さんのVTR出演の番宣はありましたが、〇田エ〇ジさんの名前もチャーリーという言葉も何も言いませんでしたよ。成宮「子供の頃からテレビで見ていたスターなので、織田さんっていうのがすごく不思議な感じで、『織田裕二』っていつも言っていたので…」織田「呼び捨てか!」語っていたのはこれだけでした。”6ch 2016年11月07日(月)”でググってみてください。そこの0700-1000-6 20161107というタイトルの動画です。その日の午前7時から午前10時までのTBSの番組が録画されているので、ビビットも2時間丸々入っています。この動画見つけた時は、ちょっと期待したんですけどね。本当にあるのなら、いったいいつの何の番組なんでしょうか?

     
  31. 残念でした。
    この数字は7:00~10:00 6チャンネル 2016年11月7日という意味ですよね。11月のこの期間の録画をたどればどこかで出てくる可能性があるわけですよね。頑張ってみます。

     
  32. 成宮君が出演した番組を3月までさかのぼって調べましたが、ほかの局でも見つかりませんでした。ごめんなさい。この動画があればすごい発見で、もしかしたら、肉声ねつ造のもとになるかなと思いましたが甘かったです。でも、成宮君の潔白は信じ続けたいです

     
  33. nさんの投稿から、確かになったことがあります。
    1月31日のnさんの投稿の上に書かれた方が、特ダネのスタッフは写真を見て成宮君とツーショットの男性をA氏だと断定していたと書いていました。その時の動画を見るとぼかしの入っている人に友人A氏というテロップが出ています。しかし、ツイッターでメッセンジャーの写真として出されたサングラスの男性はブルシでもスカイでもありません。ということは、特ダネに持ち込まれた写真かメッセンジャーの写真のどちらかがねつ造ということでしょう。ツイッターに載っているメッセンジャーの写真がたぶん、顔をはられたものだと思います。そうすると、A氏が証拠としてツイッターに載せるものはほとんどがねつ造されているものだと思って間違いないでしょう。このねつ造したものをフライデーは事実として掲載したわけですよね。今、フライデーに謝罪を求める署名活動が進んでいます。NETGEEKさんがツイッターに載せられた写真がブルシやスカイではないと特定していただけるといい方向に行くと思いますので、あの写真を検証してください。あのサングラスの男性の顔がブルシかスカイではないことが分かればいいです

     
  34. あのツーショットの写真と一緒に掲載されている成宮君の吹き出しの形が変なんです。続けてうっている場合、角が全て丸く削られないわけで上のコメントの左側の下の隅が角ばり、上のコメントの左側の上の隅が角ばるんです。というわけで、会話は加工されています。スカイはあの写真は成宮君が送ってきたと言っています。「何分できますか」と聞いているということはあの場にスカイはいないということになります。それから、ツイートしてすぐ消した成宮君が恵比寿のバーの住所を書いて場所を教えているメッセンジャーがあります。このとき成宮君は友達といると書いています。このことから考えると、成宮君が友達と遊んでいるときにスカイがいきたいとメッセンジャーを送り、成宮君がバーの住所を教えて友達といるといい、何らかの会話があってすぐ行くよ。もう向っている。何分でつきますかになって、このバーだって成宮君が写真を送ったのではないでしょうか。そうするとあのツーショットの人間はスカイではありません。逆に、あの時の自分だよってスカイが送っているのだったら、あれはスカイです。あのツーショットの彼は一般人には見えません。それから、顎のラインや髭の感じ、生え際のラインはスカイには似ていません。ですから、ソフトを使って解析してもらうか成宮君の証拠写真を合成ではないかと解析したような方法で行ってもらうのがいいと思います。スカイにも見えるし別人だと言われれば別人に見えますから。

     
  35. スカイが特ダネに出たとき、ツイッターのカバー写真に使われているものの全体像が映し出されていました。スカイは手の甲にほくろがあるといわれているので、拡大してみましたが、この写真の主の手の甲にはほくろがありませんでした。カメラの角度で見えないかもしれませんが。ですから、やはり、メッセンジャーのツーショット写真をソフトで検証してもらうしかないと思います。スカイとブルシ以外にも仲間がいるのは確かなようなので

     
  36. ここで話題になっている俳優さんの顔写真がありましたので、スカイとツイッターの写真と俳優さんの目のあたりに黒い線で目隠しをして、生え際と顎のラインを見比べてみました。生え際はどちらとも言えませんでしたが、顎のラインは顎の出方がスカイそのものでした。ツイッターで画像を解析していらっしゃる方にもお願いして細かく調べてもらいました。やはりその方もスカイだろうという結論でした。ここでいろいろ投稿していらっしゃる方がたくさんいますが、自分で何か試してみてから載せていただきたいです。それから、NETGEEKさんの使っていらっしゃる修正を見分けるソフトですが、わたしもダウロードして自分が撮った写真のひかり方や大きさを変えたりするだけでここで、ねつ造とした成宮君の写真とおなじCLASS1になります。というわけで、このソフトではねつ造は検証できません。
    ところで、フライデーに掲載された写真をみてもどこが疑惑になるのかわかりません。
    それから、六本木のクラブに本当に10月下旬から11月8日の間に頻繁に目撃されているかどうかとか、誰が成宮君にスカイとブルシを紹介したのか知りたいです。というのも、知り合ってひと月もたたないうちに家に上げたり、紹介されたその日にしたり、変だと思います。紹介した人物を成宮君がよほど信頼していない限り無理だと思います。それから、こんなことは想像したくはありませんが、最初から仲介者だと紹介されていれば、違う構図が見えてきます。また、最初から彼らが陥れようと思って近寄ったのであれば、紹介してもらい甘い言葉で彼を安心させカマをかけたが、うわさだけで成宮君がやっていなかったので、この写真を証拠として週刊誌に売るとでも脅かしたのではないかという構図も考えられます。現に脅かしているメッセンジャーが掲載されているし。俳優はうわさだけでも命取りだしね。
    ただ、彼がやっていてもいなくても、スカイとブルシは脅かしているのは事実です。そして、今現在スカイは全然つぶやかなくなってしまったし、今生きているのかどうかも不明です。このままA氏が消えれば、成宮君も2,3年すれば復帰できるのではないでしょうかね。本人が望めばですが。A氏がこのまま消えてしまうことを願います

     
  37. わかりません。ネットで出てくる番組の内容の中にはありませんでした。nさんが録画を消してしまわれたというので、わかりません。NETGEEKはノーコメントなので、何とも言えないですね。今の時代ソフトで簡単に写真が作れてしまうので、A達が警察にでも捕まってみないとわからないのが実情かと。
    ところで、11月8日にAがすぐ行くと言って、成宮君が何分で着きますかと聞いたそのあとに、成宮君が今問題になっている写真を送ったとAは言ってるのですよね。この写真はA達が成宮君に紹介されたバーで撮られたもののようですね。何のために成宮君はあの写真を送ったのでしょうかね。また、Aは成宮君にメッセージを送るたびにメッセンジャーにHIROを招待という文字が出ているので、すべて、Aが最初にメッセージを送っているわけです。
    だから、成宮君がどうしても会いたいと思う相手ではなかったかと推測できます。

     

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!