netgeek

2

ふと横を見たらトラックの運ちゃんの頼れる兄貴感がすごかった

netgeek 2016年12月21日
 

トラックの運転手が犬だったという1枚の写真が話題になっている。何を言っているか分からないと思うのでとにかく読み進めてほしい。

びっくりするぐらい男前な犬運転手。これはなかなか見られない光景だ!

dogdriver-11

出典:https://twitter.com/pianOton/status/810300269518934016

たくましい上腕二頭筋を見せながら渋い顔をして車に乗る犬。おそらく柴犬だろう。人間顔負けのかっこよさには驚くばかり。もしかして犬ながらにして会社の従業員で配達を担当していたりするのだろうか?是非何かを届けてほしいものだ。

netgeekでは動物の運転手のかっこいい写真をいくつか集めてみた。

1.「へいへーいガンガン飛ばしていくぜ!」躍動感がすごい。スピードタイプの犬運転手だ。

dogdriver-3

2.こちらはパワータイプ。やはり腕を出すのがかっこいいのか。犬の間で流行っているらしい。

dogdriver-2

3.身を乗り出して風を感じるのは最高。これがクールな車の乗り方だ。

dogdriver-4

4.「ちゃんとシートベルトしてるよ!」

dogdriver-5

5.「混んでるなぁ…」すごくいい雰囲気の写真。

dogdriver-6

6.「今日は運転は僕に任せて!」気持ちはありがたいけどそれじゃ足が届かないぞ。

dogdriver-9

7.はい出発しまーす。

dogdriver-8

出典:http://suzuranran.hamazo.tv/e1896067.html

8.ハンドルの持ち方を間違えているウサギ運転手。体のサイズ的に仕方ない気もする。

dogdriver-13

出典:https://twitter.com/goen0414/status/614400719769042944

9.猫運転手は安定の落ち着き。動体視力は断然人間以上。

dogdriver-1

10.飼い主とそっくりな犬。運転手じゃないけどこれはどうしても紹介しておきたかったナイスショット。

dogdriver-10

11.そういえば車の自動運転が進めば、こんな光景も珍しくなくなるかも。

dogdriver-7

12.最後はベテランの風格漂う猫運転手でおしまい。こんなタクシーなら何回も乗りたい。

dogdriver-12

出典:http://1kuchi.way-nifty.com/blog/2013/05/post-0585.html

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (2)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!