netgeek

0

【動画】足の裏が怖い赤ちゃん

netgeek 2013年10月4日
 

赤ちゃんの感情は大人には理解するのが難しくて、自分が見慣れないものを恐怖と感じるらしい。今回紹介する動画の赤ちゃんは足の裏に興味をもちつつも素早い動きに驚いている様子。

動画の紹介文「パパの足で赤ちゃんが遊ぼうとするけど、足が動くたびにびっくりしてます」

http://youtu.be/yPPLcEnziKo

捕まえた!
bab1

うわあ!瞬間移動した!どうやら動体視力がまだ低いので素早く動くものに驚くらしい。
bab2

最後は謎の奇声を発して終わり。捕まえられないのが悔しいのだろうか(笑)

おまけ動画。鼻をかむ音に驚く赤ちゃん
http://youtu.be/8-zauS_Uzqo

コメント欄では以下のような書き込みがされている。

・かわいい

・赤ちゃんの驚く顔面白い

・これは笑うわ

・かわいいいいいいいいいいいいいいいいい

・泣くのを笑いでカバーしてるな

・赤ちゃんってこんなにびっくりする感情あるんですね!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments are closed.




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!