netgeek

0

一流のカメラマンが撮影したカエルの19枚の写真

netgeek 2016年12月2日
 

インドネシアの写真家Tanto Yensenが撮影したカエルの写真はどれも素晴らしいものばかり。クオリティが高く、ここぞとばかりにシャッターチャンスを狙った写真には唸らされる。

1.赤ちゃんカタツムリのヘッドホン。運良くカメラ目線。

tantoyensen-frog-1

2.EXILEならぬカエザイルのケロケロトレイン。こちらの写真は日本でも有名になったので知っている人も多いだろう。

tantoyensen-frog-2

3.カメに乗るカエル。カメがかなり苦しそう。

tantoyensen-frog-3

4.木に飛び乗った瞬間。しっかりと前足で木を捉えていることが分かる。

tantoyensen-frog-4

5.蝶が頭に乗っているぞ。カエルは特には気にしていない!?

tantoyensen-frog-5

6.カエルが水に飛び込んだ瞬間はこんな感じ。これを撮るのには相当な苦労があったに違いにない。

tantoyensen-frog-6

7.前足をあげて挨拶しているように見える。フレンドリーでファンキーなカエルだ。

tantoyensen-frog-7

8.すごく頑張っている。カエルも落ちまいと必死。

tantoyensen-frog-8

9.実はカエルにも表情がある。これは何を考えている表情かな?

tantoyensen-frog-9

10.小さなヘビとお友達なカエル。どうやら仲良しなようだ。

tantoyensen-frog-10

11.これもお友達!?赤ちゃんワニの頭の上に乗っている。ワニは怒っているようにも見えるのだが…。

tantoyensen-frog-11

12.雨の日。カエルを撮影しようとしたら反対側にカマキリがいるのを発見。こうして雨粒の直撃を避けるのだ。

tantoyensen-frog-12

13.再びワニとカエル。逃げて―!

tantoyensen-frog-18

14.ひょこ。「今日も撮影しに来たの?」

tantoyensen-frog-14

15.なんだか映画のワンシーンみたいでかっこいい。

tantoyensen-frog-15

16.暑い日は日陰でじっとしている。すごくおしゃれな1枚。見ているだけで心が安らぐ。

tantoyensen-frog-16

17.寒いときはくっつくよ!カエルだって寒いものは寒い。

tantoyensen-frog-17

18.ズポーンと飛び込んできたのはさきほどの大型カエル。安定の重量感がたくましい。

tantoyensen-frog-19

19.これで最後。赤ちゃんカエルがママの頭に乗っている。こんなに小さくても立派なカエル。アゴにしがみついていてママは苦しそうだぞ。

tantoyensen-frog-13

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!