netgeek

0

心をほかほかにしてくれる8匹の猫

netgeek 2016年11月25日
 

関東ではついに雪が降り、寒さが本格化してきた中、猫は心を温めてくれる貴重な存在。猫の愛くるしい画像をたくさんみて癒やされよう。

1.さんまの匂いを感知した猫の表情の変化に注目。

▼まずは通常時。ベランダで遊んでいるところ。

cutecat-1

▼おや、後ろの猫がいい匂いを嗅ぎ取ったぞ。家ではちょうどさんまを焼いていた。

cutecat-2

▼そして前の猫も気づいた。表情豊かな猫、実に可愛らしい。

cutecat-3

出処:https://twitter.com/nikuroi3215/status/800953232512032769

2.クリスマスツリーをおもちゃだと思い込んでいる猫。

▼ご主人様が新しいおもちゃを出してくれたと勘違いしている。

cutecat-5

▼猫にとってはたまらないアトラクションらしい。壊さないでね。

cutecat-6

▼おや、奥に入っていくぞ。

cutecat-7

▼「ばあ!僕が飾りだよ!」

cutecat-8

出処:https://twitter.com/t_u_n_a_m_e_l_t/status/801096710302765056

3.急に静かになったと思ったらティッシュの箱に収まっている…。あんた何してんだ…。

▼チャームポイントは口元。ティッシュの箱と一体化している。

cutecat-9

出処:https://twitter.com/ZHlEND__/status/801312564214898688

4.疲れたときは猫チャージ。

▼こうして充電してくれる。

cutecat-10

出処:https://twitter.com/CatApartment/status/801078324130824192

5.箱の中に入っている猫は動く度にモフモフが出て来る。

▼ぴったりサイズのダンボール。狭いところが好きな猫にとっては居心地バツグンらしい。

cutecat-11

▼でもこうして寝返りをうつ度に…。

cutecat-12

▼ダンボールの横の穴から何かが出て来る。

cutecat-13

▼これは体のどこの部分なんだ!?スースーして寒そう。

cutecat-14

出処:https://twitter.com/akihimatandon11/status/800196044206112770

6.自分を可愛いと知っているあざとい猫。

▼わざと可愛いポーズをとっているように見える。確かに可愛いぞ。

cutecat-15

出処:https://twitter.com/HOIPPU_0722/status/798749262318182400

7.昼時にこっそり猫の様子を覗いてみた結果…。

▼せっせと腹筋していた。「最近太り気味だからダイエットしなくちゃ」

cutecat-16

出処:https://twitter.com/hide201512/status/791131488230178817

8.これで最後。びっくりした猫。

▼すごくびっくりしている。

cutecat-17

出処:https://twitter.com/iguma/status/775305255378493440

猫は人間の心を癒やしてくれる尊い生き物だ。すっかり心がほかほかになった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!