netgeek

0

ドナルド・トランプが勝利して明らかになった12の真実

netgeek 2016年11月10日
 

共和党のドナルド・トランプ氏がヒラリー・クリントン氏に勝利したことでついにトランプ大統領が誕生する。選挙前はめちゃくちゃな言動で一部の人たちから猛反発を食らったトランプ氏は当選後、意外にも冷静で謙虚なスピーチを行った。

この記事ではトランプ氏当選後に明らかになった真実をまとめた。

1.トランプの政治顧問が完全に安西先生。「諦めたらそこで試合終了ですよ」というセリフで有名なスラムダンクのバスケットボール部の顧問にそっくり。髪型も眼鏡も髭も二重あごも完全に同一人物。

trump_v-1

2.麻生太郎氏のマスコミ批判が痛快だと話題に。マスコミから大統領選の感想を聞かれて「差し控えたいとは思うが、日本の偏った新聞はトランプ氏の勝利を驚愕と報じていたのにトランプ氏を予想していた人は多くいるわけで、余程我々の選挙予想の方が当たるなぁと」

trump_v-2

3.NHKが笑わせにきた。

trump_v-7

4.これらの人たちの安否が心配だ。この他にも検索したらいくらでも出てくる。

trump_v-11

trump_v-12

5.投票前はノリノリな雰囲気だったのが懐かしい。誰もがヒラリー・クリントン氏が勝つと思っていた。たぶんトランプ氏もヒラリー・クリントン氏が勝つと思っていた。

trump_v-10

6.アメリカの格差社会がよく分かる2つの投稿。アメリカの実態がよく分かる。

trump_v-8

trump_v-9

7.無関係な自撮りを絡めてくる能天気四天王。世界よこれが日本だ!

trump_v-3

trump_v-4

trump_v-5

trump_v-6

8.あんなやつに投票してアメリカはバカだと言っている日本人、黒歴史を忘れてはいけない。

trump_w-1

trump_w-2

9.レディー・ガガがトランプタワーの前でゴミ収集車に乗って抗議。当選に納得がいっていないようだ。抗議のデモには大勢の一般市民が参加しており、大規模なものになっている。

trump_w-4

trump_w-5

10.ドナルド・トランプ氏とオバマ大統領の違いがよく分かる画像。

trump_w-3

11.米軍が日本から撤退するので徴兵制が始まるというのはガセネタだと判明。トランプ氏は日本とパートナー関係を続けると発言しており、撤退の噂については「マスコミがつくりあげた嘘」と断言している。

trump_w9

trump_w

trump_w8

trump_w7

12.ハリウッド俳優たちはトランプ氏のことが大っ嫌いらしい。言葉が辛辣すぎる。

trump_w10

trump_w11

あわせて読みたい→ドナルド・トランプ大統領誕生で起きた12の出来事

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!