netgeek

0

【ご迷惑をおかけします】スイーツの工事を行っていますm(_ _)m

netgeek 2016年10月23日
 

イタリアの23歳のシェフがInstagram(idolcidigulliver)に投稿しているスイーツを題材としたミニチュアの世界が可愛らしい。現在のフォロワーは2万人で人気急上昇中だ。

この記事では素晴らしい作品を12個ご紹介。繊細な世界に一気に引き込まれるはずだ。

1.ティラミスをつくっている真っ最中。クレーン車を使ってうまくココアパウダーをふりかけていく。左側ではクリームの塗布作業中。

minisweets-1

2.ちょっと高いフライパンに登るためにチョコレートの土台を使用。小人たちが頑張って働いているぞ。

minisweets-2

3.おおっと!なんとスイーツが池になっている。ここでは釣りが楽しめるようだ。何が釣れるのかな。

minisweets-3

4.カラフルに製作中。

minisweets-4

5.なんと観覧車ができあがった。ちゃんと小人が乗っていて、真ん中の支えはチョコレート。暑いと溶けてしまったりして…。

minisweets-5

6.桃を収穫して一生懸命に運ぶ。これはかなり重そうだ。

minisweets-6

7.収穫した桃は瓶に保存しておこう。まさか、そのシーソーで瓶の中まで飛ばして入れるのか!?

minisweets-11

8.ぐるぐると巻きつけてから焼く。ぐるぐるのパンはこうしてつくられているのだ。

minisweets-8

9.すごく力持ち。スイーツが筋トレグッズになっている。バランスをとるのが大変そう。

minisweets-12

10.シュークリームにチョコをコーティング中。この作業はかなり楽しそう。こぼれたチョコは三輪車で回収して再利用するよ!

minisweets-7

11.再びクレーン車が登場。ずれないように慎重に乗せていく。おーらい!おーらい!もうちょっと左ー!

minisweets-9

12.これで最後。チョコレートの河を渡って探検中。まだ見ぬ神秘の材料を求めて小人たちは今日も行く。

minisweets-10

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!