netgeek

0

エビちゃんこと蛯原友里が36歳になった結果

netgeek 2016年9月22日
 

CanCamのモデルとしてエビちゃんブームを巻き起こしたエビちゃんこと蛯原友里は、今どこで何をしているのか。結婚・出産してから露出が減ったエビちゃんがテレビ番組に登場した。

RIP SLYMEのILMARIと結婚した蛯原友里は早くも36歳。どんな容姿になっているのかというと…。

▼全然変わっていない!相変わらずの美貌は素晴らしく、宇多田ヒカル(33)や浜崎あゆみ(37)の容姿の劣化が嘆かれる中でこの美しさはスゴイ。

ebihara_now-1

ebihara_now-2

▼母親がこんなに美人だと自慢できそう。ちなみにILMARIは母親がフィンランド人のハーフなので子供はクオーターということになる。

ebihara_now-3

▼顔をよく観察してみても、シワなどはなく、肌も綺麗。育児に忙しいだろうに美白もそのまま。

ebihara_now-4

ebihara_now-5

ebihara_now-6

ここまで整った36歳を見つけるのは難しい。なお、他に劣化しない芸能人として有名なYUKIは44歳で、永作博美は45歳。

その他、エビちゃん関連のまとめ。

▼卒業アルバムを見てもエビちゃんは昔から美人で可愛かった。

ebihara_now-1

▼実はエビちゃんは双子。妹もモデル級の美人。

ebihara_now-1

▼CanCamでエビちゃんと共に活躍していた押切もえ(36)はずいぶんと雰囲気が変わった気がする。

ebihara_now-7

ドラマ「特命係長 只野仁」では驚くほどのクソ演技を見せていた蛯原友里がここまで出世するとは思ってもみなかった。浮き沈みが激しい芸能界、誰が勝ち組になるか分からないものだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!