netgeek

3

佐々木蔵之介(182cm)、ぶどう園で直立できないことが判明

netgeek 2016年9月10日
 

人気俳優の佐々木蔵之介がぶどう園に訪れた際、背が高すぎてまともに歩けなかったと話題になっている。立つこともままならない状況で佐々木蔵之介はどうやって番組を収録したのか!?

その方法がこれだ!

sasakikuranosuke_budou-1

まともに直立してしまっては植物の中に頭をつっこんだ状態になってしまうのでやむを得ず足を大きく開いて身長を落とす。番組はこの状態で収録された。真顔の佐々木蔵之介がやけにシュールだ。

放送では他にも面白いポイントがいくつかあった。

(1)「福山雅治が結婚した今、まだ独身の佐々木蔵之介が最後の砦だ」。そうコメントしているのは意外な人物。

sasakikuranosuke_budou-2

sasakikuranosuke_budou-3

(2)安住紳一郎アナをDisる佐々木蔵之介。

sasakikuranosuke_budou-4

sasakikuranosuke_budou-5

sasakikuranosuke_budou-6

sasakikuranosuke_budou-7

(3)佐々木蔵之介の肌が綺麗な理由は京都の綺麗な水ではなかった。

sasakikuranosuke_budou-8

sasakikuranosuke_budou-9

俳優としての演技も一流でバラエティ番組でうまくトークもこなせる佐々木蔵之介。結婚してほしないランキングで常に上位に位置するのも納得だ。ちなみに「蔵之介」というちょっと変わった名前は実家が酒造を営んでいることから名付けられた。

実家の佐々木酒造ではなんと猫が従業員にカウントされている。

▼伝統ある佐々木酒造。HPも味わい深くてかっこいい。

sasakicat2

▼会社概要を見ると従業員の欄がおかしいぞー!

sasakicat

▼Wikipediaにもきっちり表示されている。

sasakicatwikipedia

参考:にゃんだってー!?佐々木蔵之介の実家「佐々木酒造」には従業員に猫が含まれている

ぶどう園でまともに立つと顔がカメラに映らないことが判明した佐々木蔵之介、まさかの方法で危機を回避する様子はさすがだった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (3)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!