netgeek

0

フクロウをキャリーバッグに入れて歩いてたら爆笑された\(^o^)/

netgeek 2016年7月25日
 

フクロウをペットに飼っている女性がキャリーバッグにフクロウを入れて店舗に立ち寄ったところ、みんなから笑われたと画像をアップした。予想外な姿にネット上でも大変話題になっている。

あまり馴染みのない「フクロウをキャリーバッグに入れた様子」というのはこちら!

▼なんだこれは!?宇宙飛行士がつけるような透明な丸い部分から顔を覗かせるフクロウはあまりにもシュール。

owlbag (1)

▼この画像をアップしたのはTwitterユーザーの「Kinako@5104127」さん。実はこれはアメリカで流行っている猫用のキャリーバッグなのだという。

owlbag (4)

▼確かに猫だけでなくフクロウを運ぶのにも最適かもしれない。フクロウは外が見えて不安にならないし、飼い主からも状態を確認しやすいという安心感がある。

owlbag (2)

▼Kinakoさんは車から店に立ち寄ってまた車に戻ったのでフクロウのお披露目は一瞬のことだった。それでも強烈なインパクトを残したに違いない。

owlbag (3)

▼ちなみに数年前には犬を背負った女性が電車で目撃され、話題になったことがあった。

owlbag13

owlbag14

※一部では「犬をおもちゃにしている」「虐待だ」などという声もあがったが、このおんぶ紐は正規に売られているもので専門家によると犬の運び方としては正しいのだという。

Kinakoさんの家のフクロウの様子を少し覗いてみよう。

▼手前がメロンちゃんで奥がモモちゃん。あなたは2羽の顔の違いを見分けることができるかな?

owlbag (5)

▼新聞紙をちぎって寝床にしようと企んでいるところ。「ここは僕のベッドだよ!」

owlbag (6)

▼ドッグパークに来たよ!ワンちゃんと仲良くできるかな…。

owlbag (7)

▼すごくいい写真が撮れた。

owlbag (8)

▼( ˘ω˘)スヤァ

owlbag (9)

▼ルンバに乗るフクロウ。目がすごくぱっちり。

owlbag (10)

▼フェレットと遭遇だー!まさか…食べたりしないよね…?

owlbag (11)

▼四葉のクローバーがオシャレでしょ。

owlbag (12)

フクロウとの生活はとても楽しそうで羨ましい限り。ただし、エサは冷凍マウス等なので飼いたいと思ってもそれなりに覚悟してほしい。ちなみに、冒頭のキャリーバッグはU-petという商品で、Amazonでも購入することができる。

▼猫を運ぶキャリーバッグとして紹介されている動画。猫は外を眺めることができる。

デザインが美しく、またペット視点でも快適さがよく考えられているのでU-petがアメリカで流行しているというのも納得。現在はあまりの人気ぶりに偽物の商品まで出回っているという。ファスナーの部分に「U-pet」と入っているのが本物。今後はもしかしたら日本でも流行り始めるかもしれない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!