netgeek

0

勇敢な子猫、ペットショップの仕切りを超えて子犬に会いにいく(動画あり)

netgeek 2016年7月5日
 

台湾のペットショップで、子猫が隣のブースの子犬と遊ぶためにガラスの仕切りを乗り越えて自分のケージから抜け出すという事件が起こった。

参考:Kitten Escapes Pet Store Display To Meet Its Lonely Dog Friend

ガラスによじ登り天井部分の隙間から脱出。その後、危なっかしい様子で隣の子犬のブースへと移動している。子犬も応援するかのように子猫の方へと駆け寄っていく。

▼「つまんないんだニャ。遊びにいくニャン。」

catescapes_tomeetdog1

▼「今会いに行くニャン。ちょっと待っててニャ。」

catescapes_tomeetdog2

▼子犬も子猫が来てくれて嬉しそう。勢い余って鼻先で押さないでね…。

catescapes_tomeetdog4

▼落ちそうで危なっかしいが、なんとか子犬のケージに入ることができた。手慣れた手つきは常習犯とみた。

catescapes_tomeetdog5

▼そして2匹で仲良く遊び始める。猫と犬なのに仲良しなのか。後ろ姿が可愛い。

catescapes_tomeetdog6

動画。0:54頃にわずかな隙間から子犬のケージに入ることに成功している。

▼元動画。なんと5万以上もシェアされているモンスター級のヒット動画だ。

▼YouTube版。

子猫はペットショップの中で人から見られるだけの生活に飽き飽きしていたのかもしれない。ガラスを隔てて隣にいる子犬と遊びたくなったからといって、誰もこの子猫を責められないだろう。子犬も子猫が遊びにきてくれてとても嬉しそうな様子。せめて思う存分2匹で遊ばせてあげたい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!