netgeek

4

安倍総理の昭恵夫人が撮った写真の余裕感が強すぎて笑った

腹BLACK 2016年7月5日
 

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+

安倍晋三首相の奥さん、安倍昭恵(あきえ)夫人(54)が軽いノリでアップした写真が注目を集めている。強すぎるというべきか、天真爛漫というべきか。そこには信じられないものが映っていた。

7/4に昭恵夫人のInstgramに投稿された写真はこちら!なんじゃこりゃああああああああ!

昨日はこんな人たちとも写真を撮ったり、握手をしてみました。

A photo posted by 安倍昭恵 (@akieabe) on

硬い表情で写る2人の男性とは対照的に満面の笑みでポーズまでとっている昭恵夫人。戦闘能力が違いすぎる…。「こんな人たち」という表現と、握手までしたという内容には驚き。ここまで器の大きな奥さんであれば一国の内閣総理大臣を支えるには文句なしであろう。

▼大きな画像。

abeakie_snap (2)

ちなみに体格面でも昭恵夫人のほうが強そうな点に注目。殴りあっても勝てそうなところもまた余裕感を演出するのに一役買っている。ちなみに昭恵夫人の身長は168cmなので女性にしては大きめだが一般の男性と比べても大きいというほどではない。

昭恵夫人のInstagramは眺めていると安倍総理の日常生活が分かって面白い。

▼子供はいないが、ロイというミニチュアダックスフンドを飼っているようだ。布団に入り込んでなんだか新幹線みたいなポーズ。

ロイ

A photo posted by 安倍昭恵 (@akieabe) on

▼朝の安倍総理。新聞をチェックしている。

おはようございます

A photo posted by 安倍昭恵 (@akieabe) on

▼ロイ。可愛らしい顔だ。

ロイ

A photo posted by 安倍昭恵 (@akieabe) on

▼この画像は何かと思えば、虎柄のパックを使っている最中の昭恵夫人。ずいぶんとリラックスしているようで、口が開いているぞ。

虎のパック

A photo posted by 安倍昭恵 (@akieabe) on

▼背広を着て満面の笑みの安倍総理。昭恵夫人は「いってらっしゃい」とコメント。

いってらっしゃい!

A photo posted by 安倍昭恵 (@akieabe) on

安倍昭恵(旧姓は松崎)さんは聖心女子専門学校を卒業後に電通に入社。2011年には立教大学大学院で比較組織ネットワーク学の修士号を取得した。ちなみに父親は森永製菓元社長の松崎昭雄氏。

政治議論が活発になってきている日本もここまでしっかりした奥さんが総理を支えているというのは非常に頼もしい。日本はまだまだ大丈夫な気がしてきた。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Comments (4)

  1. ネットギークの政治スレは確実に荒れる。
    なぜなのか?

    炎上のメカニズムについて調べていたら
    政治スレで炎上させている人が「低所得者」
    だということが理解できました。

    「低所得者」は自分の人生が思うように行かない
    その原因を他者、特に地位の高い人間にぶつける
    ことでストレスを発散させているのです。

    だって、リアルでは怖くて言えないからです。
    低所得者の心理的メカニズムは理解できたものの
    では、なぜ、彼らは低所得者なのか?

    これを哲学してみたくなったため、考察してみます。
    社会システムにおいて人の所得を増やすのは
    自分ではなく他者です。

    自分がお給料を30万円にしてほしいと言うから
    お給料が増えるのではなく、他人である上司から
    仕事ぶりが評価されることで、所得が増えるのです。

    ネットで他者を批判している人間はその性格と知性の
    低さをリアルに持ち帰ります。なぜなら、ネットで批判
    ばかりしていると無自覚のうちに
    自分の性格が荒れるからです。

    そのため、リアルにおいても他者とのコミュニケイトがうまく
    いかず、批判的であり、そして孤立し、他者と仲良くなれず、
    常にネガティブであり、周りの人から信頼されず、ついでに
    評価もされないのです。

    つまり他者を批判しているということは「私は低所得者です」
    と宣言していることと同じです。

    >会ったこともないのに叩くってバカなの?

    と下の方の記事で書かれている馬鹿がいますが
    社会常識上、文章を読めば、会わなくたってある程度
    その人の実力と人間性は理解できます。

    大学入試の小論文試験、志望理由書、
    大学でのレポート提出、採用試験においての
    書類選考、企画書の提出、職務経歴書の
    文章内容およびキャリアにおける実績・・・。

    社会はすべて文章だけで人を判断し、書類選考で
    駄目そうな人を振るい落とします。そして、文章を読んで
    一度会ってみたい!と他人に思ってもらえる人

    だけが面接試験を受けられるのです。
    こんな社会常識も理解できていないまま
    社会に出てしまったから低所得者なんです。

    知らないなんてかわいそうです。
    でも、なにもしてはあげられません。
    私は知性の低い低所得者が嫌いなため
    低所得者しか集まらないここで書くのは
    止めようと思います。

    何をすれば所得が上がるのか、少しは自分で
    考えるべきです。さようなら。

     
  2. >体格面でも昭恵夫人のほうが強そうな点に注目。
    要するにデブってことでしょ。
    遠回しに悪口言ってんじゃねーよ。

     

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!