netgeek

0

ブランコに乗った柴犬が可愛すぎてズルい

netgeek 2016年6月20日
 

Twitterで、ブランコにのった柴犬が話題になっている。ちょこんとブランコに乗せられて無邪気な表情ではしゃいでいる様子がとても可愛らしい。

実にいい表情でブランコを楽しむ様子は何処か人間臭くもある。中に人間の子供が入っているのではないかと錯覚してしまうほどだ。

dog_swing8

▼なんていい表情でブランコに乗っているのだろう。風を切る爽快感が伝わるめちゃめちゃいい写真だ。

dog_swing1

▼「ブランコが楽しいワン」

dog_swing2

▼添えた前足もキュート。なんて無邪気にはしゃいでいるんだ。

dog_swing3

▼こんなに楽しそうにしてくれれば、ブランコに乗せた飼い主も嬉しいだろう。

dog_swing4

この柴犬のブランコに乗っている無邪気な様子には多くの人が癒された。「笑ってる〜!可愛い!」「その可愛さは反則だ」「なんか人間っぽい」など多くのコメントが寄せられ、17万以上のいいねが集まっている。

もしかしたら、この柴犬だけが特別、ブランコが似合うのかもしれない。他の犬ではどうか調査してみた。

▼やはり柴犬以外でも可愛かった。でも表情はやっぱり負ける。

dog_swing5

▼サイズ感がピッタリ。

dog_swing7

▼小さくて顔が見えなくなっているが、これはこれで可愛い。

dog_swing9

▼中に人間の赤ちゃんが入ってそうだ。

dog_swing10

▼されるがままという感じがとてもいい。

dog_swing11

▼「まったりだワン」嬉しそうな表情。

dog_swing12

エンジョイ感はいまいちだが、他の犬種でも十分可愛い写真が撮れることは間違いない。ブランコに乗せるとどんな犬でも可愛さが三割増だ。もし、愛犬の散歩コースの途中に公園がある人は試しに乗せてみて欲しい。

あわせて読みたい→【珍事】無賃乗車を試みた柴犬、駅員に確保される

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!