netgeek

0

アイス彫刻見習いの作品「おかっパルム」の奇才感がすごい

netgeek 2016年6月18日
 

人間誰しもカップアイスを食べているときに遊び心が沸いて何かを彫ってしまうことがあるのではないだろうか。そんなアイス彫刻を極めた「アイスクリーム彫師」が話題になっている。

Twitterで話題になっているのはアイスクリーム彫刻見習いさんの作品。なんとも言えない表情のおかっぱやガリガリ君ならぬゴリゴリ君などシュールな作品に富む。

icecream_chokoku14

▼「PARM」におかっぱを彫刻した「おかっパルム」!

icecream_chokoku1

▼「くっくっく…」ちびまる子ちゃんの野口さんのような雰囲気。

icecream_chokoku2

▼完成度が高いのに、食べないとすぐに溶けてしまう。

icecream_chokoku3

▼他の髪型でも彫刻可能。

icecream_chokoku6

▼こちらはオーソドックスにパンダ。

icecream_chokoku4

▼綺麗なバラの花。

icecream_chokoku5

▼ガリガリ君を彫るつもりだったのにゴリゴリ君になってしまった。

icecream_chokoku7

▼「ぼのぼの」う〜ん、ほのぼの癒される。

icecream_chokoku8

▼抹茶味は緑色を活かして懐かしのキャラクター、ガチャピン。スカイダイビングもスキーもできるすごいやつだよ!

icecream_chokoku9

▼これはクマだろうか?

icecream_chokoku10

▼みんな大好きアンパンマン。子供は喜ぶこと間違いなし。

icecream_chokoku11

▼うわぁ…怖い。もうトラウマでミントアイスは食べられない…。

icecream_chokoku12

▼シュールな顔ともじゃもじゃの髪のミスマッチが可愛い。そういえばアイスとベビースターラーメンは意外と合うかもしれない。

icecream_chokoku13

なかなかユニークな作品が多いようだ。それにしてもこれだけの作品を投稿しているとはかなりのアイス好きに違いない。ただTwitterのプロフィールによると「お腹は弱め」らしいので、お腹を壊さないように気をつけて作品を作り続けて頂きたい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!