netgeek

1

長髪をバッサリ切ったら愛猫達からこんな顔をされた…

netgeek 2016年6月7日
 

髪型を変えた後に周囲から過剰な反応があると恥ずかしいやら悲しいやらなんとも居心地が悪くなる。飼い猫にまで驚かれるとどんな気持ちになるのだろうか。

Twitterユーザーの響介さんは長髪をバッサリ切ったところ、ビックリした愛猫達がすごく驚いた顔をして集まってきたというエピソードを披露した。

kamibassari_bikkuri1

▼「え?え?あんた誰ニャ?」

kamibassari_bikkuri2

▼「うそ?マジでニャ?」 ※1枚目の画像とは微かに違う点に注目。

kamibassari_bikkuri3

▼さらにもう一匹集まってきた。

kamibassari_bikkuri4

▼「どひゃーん!」漫画みたいな表情。

kamibassari_bikkuri5

「俺だよ…」とつぶやく一言がとても切ない。この後ちゃんと飼い主として認識してもらったのかどうかとても心配だ。

かれらは普段からコンビネーションが抜群。もしかしたら髪型を変えてきた飼い主を集団でからかったのかもしれない。

▼息ぴったりだから猫ザイルだってできる。

kamibassari_bikkuri6

▼みんな目力がすごい。

kamibassari_bikkuri7

▼猫が気になってテレビが頭に入ってこないじゃないか!

kamibassari_bikkuri8

こんなに個性豊かな猫ちゃん達に囲まれていたら毎日楽しそうだ。飼い主の異変に目をまん丸にしてビックリする彼らの様子はとても可愛らしい。

合わせて読みたい→愛猫の大事なネズミのおもちゃを掃除機で吸ってしまった結果

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!