netgeek

0

我が家に突然忍者が現れた!

netgeek 2016年5月28日
 

猫は高いところに登るのが好きだ。これは本能的なものらしい。そんな猫の習性のおかげで今回あるお宅にとても可愛らしい忍者、いや忍猫が突如出現した。

忍者として現れたのは、なごさんのお宅の愛猫しまちゃん。器用に障子を登り、和室の長押しの上を歩き始める。

neko_ninja1

▼「ハっ!」バランス感覚抜群。

neko_ninja2

▼しまちゃんー!!?危ないよー!気をつけて!

neko_ninja3

▼無事に目的の場所についたようだ。

neko_ninja6

▼「どうだニャ。」すこし自慢げな表情で可愛い。

neko_ninja7

▼しかし…障子がぼろぼろに…。

neko_ninja4

▼鍛錬中のしまちゃん。こうやって障子を登ったようだ。なんと器用な!

よくこんな小さな出っ張りを登れるものだ。危なっかしい様子で長押しの上を一生懸命歩く姿は可愛らしい。

しまちゃんは普段はどんな猫なのだろうか。普段の生活を少し覗いてみよう。

▼ストレッチ中のしまちゃん。

neko_ninja13

▼「ちょっと休憩するニャ。」

neko_ninja12

▼これは一体何の修行だろうか。

neko_ninja11

▼「のんびりに耐える修行ニャ〜」

neko_ninja10

▼「お風呂の水を見張る修行ニャ。重要な役目なんだニャ。」

neko_ninja9

▼「今日はもう疲れたからお休みするニャ〜…むにゃむにゃ。」

neko_ninja8

しまちゃんは普段から様々な修行をしているようだ。立派な忍者になるんだぞしまちゃん!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!