netgeek

1

「ご飯くださいって夕方からウロウロしてた」 柴犬のこぶしちゃんはちょっぴり食いしん坊

netgeek 2016年5月16日
 

育ち盛りの成長期は食べても食べてもお腹がすくもので、母が夕飯の支度をするその横で皿を持って待っていた。そんな経験をお持ちの方もいるのではないだろうか。そして、どうやらそれは犬も同じらしい。

ご飯用の茶碗を咥えてウロウロとご飯を催促する柴犬のこぶしちゃんが話題になっている。猫派の人も思わず認めざるを得ないほどの可愛らしさ。

gohankudasai_inu19

▼「ご飯はまだですか?まだもらってません!」

gohankudasai_inu1

▼「ねえねえ、どこに行けばご飯もらえるのー??」

gohankudasai_inu2

▼「おにいちゃん、ぼくお腹すいたワン!」

gohankudasai_inu3

▼「一緒にご飯もらおうよー!」

gohankudasai_inu6

▼「やれやれ」おにいちゃんもすこしあきれ顔。

gohankudasai_inu5

▼「…。ご飯!」

gohankudasai_inu4

夕飯を求めてお椀を抱えたまま右往左往、仲のいいおにいちゃんのところへ行ってみたり、飼い主におねだりしてみたり。育ち盛りのこぶしちゃんはお腹がすいて仕方がない様子。

面倒見が良くて優しいおにいちゃんとは普段から大の仲良し。現在、成長真っ盛りのこぶしちゃんは、日々色々なことに挑戦している。

▼普段のこぶしちゃん。カメラ目線でおすまし中。

gohankudasai_inu10

▼「おにいちゃんについて来たけど眠いワン…」

gohankudasai_inu7

▼はじめてのお散歩「外には何があるんだろう?」

gohankudasai_inu15

▼最近では自分で階段の上り下りが出来るようになったよ!

gohankudasai_inu20

▼二人並んで仲良くお昼寝中。「起こさないでね。」

gohankudasai_inu14

▼「見て!見て!おにいちゃんとお揃いの首輪だよ!」

gohankudasai_inu11

▼「おにいちゃん、遊んで!」

gohankudasai_inu16

▼「今日はいっぱい食べて遊んだからもう眠いワン。おやすみなさい。」

gohankudasai_inu8

4月に親元から離れ、今の飼い主のお家に来て約1ヶ月。優しいおにいちゃんと飼い主に囲まれて、日に日に成長するこぶしちゃん。ご飯を一杯食べてよく眠って丈夫に大きくなって欲しい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!