netgeek

0

【衝撃】部屋の壁を突き破ってタケノコが生えてきた!

netgeek 2016年5月14日
 

部屋の模様替えをしていると思わぬものを発見することがよくある。昔なくしたと思っていた大切なものがタンスの裏から発見されたり、父や母の若い頃のラブレターが出てきたり。しかし今回、想像もできないようなものが段ボールの物陰から発見された。

話題となっている写真は銀華さんがTwitterに投稿したもの。段ボールの物陰から出てきたのはなんと大きなタケノコだった。

takenoko_situnai6

▼「…!?」一瞬何かのギャグかと思ってしまう。

takenoko_situnai1

▼なぜここまで大きくなるまで気がつかなかったのだろう。

takenoko_situnai2

▼壁を突き破っただけでなく、タケノコの周りが水で湿ってきてしまっている。

takenoko_situnai4

これはかなりの衝撃画像。模様替えをしていてこんなに大きなタケノコが出てきたらちょっとしたトラウマになりそうだ。投稿主は、段ボールの物陰になっていてタケノコが生えてきていることに全く気がつかなかったそうだ。こんなに大きくなってしまって、抜いたりできるんだろうか…。

昼夜を問わず急激に成長するタケノコ。放っておくと天井まで突き破ってしまうかもしれない。早急に対策をとらなければならないのだが…

▼その後、さらに衝撃の事実が明らかになった!

takenoko_situnai7

▼既に家が竹やぶに浸食されてしまっているということで、今回のタケノコをなんとかしてもまた違うタケノコが生えてくるかもしれないではないか!?

takenoko_situnai3

このハプニングは「腹を抱えて笑った!」「タケノコご飯にして食べちゃえば?」など多くの人の笑いを誘ったが、実際は笑い話では済まされない。このままではいつか家の中が竹だらけになってしまうかもしれない。是非対策を!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!