netgeek

0

ファンタスティックなハプニングで人間を驚かせた15匹の猫

netgeek 2016年5月7日
 

普段は癒やしを与えてくれる猫もときには我々人間に驚きをもたらしてくれるものだ。猫と一緒の生活は毎日が新鮮で楽しい。

1.影だと思ったら黒猫だった。

surprisingcat (1)

偶然撮れた奇跡の1枚。ポーズが一致しているところ、日があたっているところ、カメラ目線なところ、様々な偶然が重なって素晴らしい写真になった。

2.犬だと思ったら印刷だった。

surprisingcat (2)

surprisingcat (3)

うっかり騙されてしまう置き物。目が悪い人は直接見ても勘違いしてしまうかも…。

3.怒っている猫にちょっと書き足すと超サイヤ人になることが判明。

surprisingcat (4)

いや超サイヤ猫と呼ぶべきか。毛が逆立っているところがリアル。この設定で一つ作品がつくれそう。

4.ガラス越しの猫はドット絵になる。

surprisingcat (5)

ドアを開けてもらうのを待っている猫。こんな見た目もまた可愛い。

5.ギターを弾こうとするロックな猫を発見。

surprisingcat (6)

ずいぶんと居心地が悪そうなのにギターの上がいいらしい。ロックだ。

6.外の風景を撮ろうとしたらガラスに猫が写り込んで面白い写真に。

surprisingcat (7)

猫が雲になったみたいだ。こういうのドラマとかアニメの演出で見たことある。

7.桜の花びらを食べる猫。

surprisingcat (8)

「ちょっと味見してみるかにゃ」

8.視線を感じてふと見上げると謎の生物がこちらを覗いていた。

surprisingcat (9)

ギロチンになった猫!?いや、隙間から顔を出しているからこうなっているのか。それにしても3匹揃って仲良し。通り掛かる人を観察しているのだろう。

9.猫とおにぎりは似ている。

surprisingcat (10)

めちゃくちゃ似ている。意外な新事実。

10.猫はガッツポーズができることが判明。

surprisingcat (11)

何かいいことでもあったのかな。ガッツポーズをとる猫は文句なしに可愛い。

11.超能力で宙を舞う猫に遭遇。

surprisingcat (12)

もしかするとこれは見てはいけない瞬間だったかもしれない。完全に空を飛んでいる。

12.ポールをくわえ込んでいるように見える猫。

surprisingcat (13)

ただアゴを置いているだけなのに面白い写真。

13.猫もあくびが伝染する。驚きの3連鎖。

surprisingcat (14)

漫画のような展開に。ちなみに動物にはあくびが伝染るものと伝染らないものがいるという。

14.ペットショップで放し飼いにされている猫。暑い日は大体毎日こんな感じ。

surprisingcat (15)

最も居心地の良い場所を知っていて賢い。アイスが取りにくいのが唯一ネックなところ。

15.最後は驚いた顔で人間を驚かせる猫。

surprisingcat (16)

お腹をなでていたら顔を見て突然「お前だったのか!」という表情をした。誰だと思っていたのだろう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!