netgeek

0

助けて!自転車を乗っ取られたけど許せちゃう

netgeek 2016年4月13日
 

駐輪場に自転車を置いていた男性が、不法に乗っ取られたと証拠の画像をアップした。まさかの事態にネット中が騒然となっている。

驚くべき2枚の画像をご覧あれ。

hatojitensha5

▼こっこれは!!もしかして!!!

hatojitensha (1)

▼やっぱりお前か。当たり前のように卵を温めるハトは逃げる様子もなく、至って平常心。その自転車は返してほしいのだが…。

hatojitensha (2)

他に場所はたくさんあっただろうに、どうしてここを選んだのかハトに直接聞いてみたいものだ。ちなみに、やけに巣作りが雑だったのはカゴの網目でもう巣作りは十分だと錯覚してしまったからなのかもしれない。

その後の男性はというと、やはりもうどうしようもなく諦めたようだ。

hatojitensha (3)

hatojitensha (1)

hatojitensha (2)

ハトは通常、15日ほど卵を温めて雛は約18日で巣立ちする。あと1ヶ月はこの状態が続くということで5月までは徒歩移動が続きそうだ。強行突破でこのまま連れて行くとどうなるのかも見てみたい気もするが…。ネット上では「持ち主の男性にはハトを優先してもらって、もう少し我慢をお願いしたい!」という結論に…。

しかし、netgeekではシンプルで素晴らしい解決策を思いついた。カゴを外せばいいのだ。

hatojitensha (1)

外したカゴは少し高めの台に置いておけば完璧。ハトも巣と卵さえ無事であれば気にしないだろう。動物が起こした珍事件、鳩だけにハートフルなハプニングであった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!