netgeek

0

とんでもないはんだ付けをしている女性が見つかってめっちゃジューシー

netgeek 2016年3月9日
 

1枚の写真が海外を賑わせている。その写真は女性がはんだ付けをしている様子を写したもので、一目見たところでは何の違和感もないごくごく普通の写真でしかない。

あなたは真実に気づくことができるだろうか。

handaduke_juicy (5)

じっくりと観察してほしい。間違い探しのようなものなので気づいたときは実に爽快だ。どうしても分からないという人のためにヒントを与えよう。

これで分かるはずだ。

handaduke_juicy (6)

もうお分かりだろう。この女性はなんと、はんだごての激アツな部分を直に持ってしまっているのだ。まるでペンを持つかのごとくさり気なく作業する様子は信じられないほどの素人感を醸し出す。

ちなみに、正しい使い方はこちら。

handaduke_juicy (3)

冒頭の女性と比べるとその違いは歴然。金属の部分は高温になるので決して手で触ってはいけないのだ。学校ではんだ付けを体験したので知っているという人も多いことだろう。

ネット上では他にも同じような過ちをおかしている写真を見つけることができた。

▼思いっきり指がつかえている女性。前かがみで作業に没頭している。

handaduke_juicy (2)

▼こちらもペンを持つように持っている。だめだめー!

handaduke_juicy (1)

油の中に手を突っ込んで素手で揚げ物を揚げる達人を思い出した。もしかしてこの人たちもはんだ付けを極めた強者たちなのだろうか…。

これらの画像は海外の写真販売サイトがアップしていたもの。

handaduke_juicy

参考:FOTOSEARCH

解像度やサイズによって3ドルから12ドルまで値段が決められている。撮影用に電源を入れずにポーズだけとったからこのようなことになってしまったのだろう。

海外ではこのようなミスは「あるあるネタ」として有名で、ジョークグッズのTシャツもつくられている。

handaduke_juicy (2)

「もしチキンのような匂いがしたら、あなたは間違って持っています」。写真販売サイト側は撮影中にモデルもカメラマンも誰も気づかなかったのだろうか。いやしかし、もしウケ狙いで販売しているのだとしたら相当ギャグセンスが高い。意外と飛ぶように売れたりして…。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!