netgeek

0

自撮りをバッチリ決めている(ように見える)15匹の猫

netgeek 2016年1月17日
 

自撮りをきめたいのは人間だけじゃない!猫だって最新のデジタル機器を使いこなし、ばっちりその美しいお顔をカメラに収めたいのだ。

1.仲間のわんこたちとパシャリ。片腕が見事にセルフィー感があり、味のある一枚。

selfiecat (1)

2.しかし、この猫は一枚目が気に入らなかったようで今度は木の上に乗ってもう一枚。一匹減っているのはなぜ…。

selfiecat (2)

3.こちらは夕日をうまく活かした心落ち着く風景の写真。猫が真顔なのが気になる。

selfiecat (3)

4.あ、戻ってきてる。もう一度全員集合でパシャリ。

selfiecat (4)

5.続いてこちらは別の美猫。アゴをひくのが美しく撮るポイント。

selfiecat (5)

6.「んも~下から撮ったらぶさいくになっちゃったにゃ~」

selfiecat (6)

7.撮ってるときにくしゃみがでそうになった猫。

selfiecat (7)

8.「ここが僕のお部屋でーす」

selfiecat (8)

9.イケメン猫の自撮り。意識高そう。

selfiecat (9)

10.「僕の顔は真ん中で違う柄に分かれてるんだよ」

selfiecat (10)

11.「みてみて僕アインシュタインだよ」

selfiecat (11)

12.あれ、犬が二匹になってる。他の犬は飽きちゃったのかな。

selfiecat (12)

13.「エビバディセイホー!」 こちらはもちろん合成写真。

selfiecat (13)

14.ちなみに撮っているときはこんな感じ。けっこうお間抜けで可愛い。

selfiecat (14)

15.仲間と撮るときはこう。

selfiecat (15)

もし、あなたのスマホに知らぬ間に猫の写真が増えていたらそれは猫のセルフィーかもしれない。さあ、今すぐ画像フォルダをチェックだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!