netgeek

2

【驚愕】パソコンの調子が悪くて中を開けてみると…なんとアイツが大発生していた!

netgeek 2015年11月9日
 

海外のとある人物がパソコンの不調を感じ取り、中身を開けてみたところ、とんでもない状況になっているのを発見した。画像は世界中で拡散され、大変話題を呼んでいる。

こちらがそのパソコンだ。調子が悪いとのことだが、外見では全くわからない。

pc_kinoko2

最近めっきり見かけなくなったデスクトップ型のパソコンということ以外は、特に目立った様子はない。かなり大きめでホコリをかぶっているのでけっこう古いものなのだろうか。

おそるおそるパソコンを開けてみると…あれ?まったく異常はなさそうだぞ?

griby-vnutri-kompjutera_03

ごちゃごちゃとした配線が目立つ中、どこかが切れてしまっているような様子もない。これは手の届かないもっと内部に問題があるのでは?

やれやれ修理屋に出すか…と思って作業を終えようとしたところ、諸悪の根元がついに顔を出した!!!!!!!!!!!うわあああああああああああああああ((((;゚Д゚)))))))!!!!!!!!!!!!

pc_kinoko3

パソコンのファンの周りに張り付く謎の物体。これが見間違いでなければ、食卓でも目にするアイツだろう。しかも規則的に並んでいてずいぶんと可愛い。

そう、なんとパソコンの内部には立派に育ったキノコがいくつも生えていたのだ!!!!!!!!!!これはやべえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!

pc_kinoko1

まさか自分のパソコンの中ですくすくキノコが育っていたとは、想像もしていなかっただろう。よく見るとファンの羽部分がキノコに食い込んで回らなくなっているのが分かる。これはさぞかし驚いたに違いない。

どうやら持ち主は1ヶ月の間パソコンを起動せずに放置していたらしく、その合間にキノコたちの良い住処となってしまったようだ。

pc_kinoko4

しかし1ヶ月でこれだけ立派に成長するとは、キノコの生命力に感心してしまう。もちろん自分のパソコンには住み着いてほしくはないが…。

みなさんも自宅のパソコンの調子が悪くなった際は、配線を見る前にキノコが生え揃っていないかを確認したほうがいいだろう。

0NMfl21

もしも美味しそうなキノコの繁殖地帯となっていても、むやみやたらに食べたりはしないようにしように…。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (2)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!