netgeek

0

ハロウィンの気分を簡単に味わえる「ハロウィン鍋」がじわじわ人気上昇中!!!

netgeek 2015年10月28日
 

もうすぐハロウィンということで、街は仮装した若者たちで溢れかえることだろう。そんなイベントに参加するのも楽しみ方の1つだが、もっと簡単に手軽にハロウィンを楽しめるものが見つかったので紹介する。

Twitterユーザー「蛸サーの蛸(@shige_twbk)」さんのこちらの投稿は現在、Twitterで1万4千回もシェアされている。

1026oden6

▼すげえええええええええ!!!めちゃくちゃハロウィンっぽい!!!

1026oden5

部屋の中で可愛いおでんを食べながらハロウィンを楽しむ方が、仮装して外でどんちゃん騒ぎするよりも日本人らしい気がする。女性は意中の男性につくってあげてみてはどうだろうか。

netgeek編集部がネット上の情報を調べたところ、他にも多くのハロウィン料理が見つかった。

▼まずは、かなり手の込んだ「ハロウィンおでん」の写真2枚。

1026oden2

1026oden4

▼あまり手をかけずとも、このようにランタン風に切り取った人参を入れるだけで十分にハロウィンっぽくなる。

1026oden3

▼他にも食品メーカーのカゴメのホームページには、ハロウィン風の「トマト鍋」が公開されていた。(作り方はこちら

1026oden1

▼ダイエーのホームページにはハロウィン風「コーンポタージュ鍋」が。(作り方はこちら

1026oden7

ハロウィンには美味しい鍋を味わうという楽しみ方も良いのではないだろうか。是非とも、この機会にハロウィンの楽しみ方を考え直してみてほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!