netgeek

0

ハリケーンから救出されたリスの「ジル」は野生を忘れて人間との生活を満喫中!

netgeek 2015年10月26日
 

2012年、アメリカに上陸したハリケーン「アイザック」の強風によって1匹のリスが巣から落ちてしまい、人間に救助されたそのリスは「Jill(ジル)」と名付けられた。元は野生だったジルが人間との生活にすっかり慣れきってしまった姿が面白いとネット上で話題になっている。

参考:Squirrel Rescued After Hurricane Becomes Family’s Cutest Member

(1)まずはジルと一緒に暮らす仲間たちの紹介。

▼ジルと仲良しな飼い犬。ジル「今日も良い天気だね〜」

1025_jill16

▼飼い猫とも仲は悪くなさそう。ジル「食べられないように注意するから檻から出して!」

1025_jill13

▼なぜか大仏が大好き。仏教徒なのかな?ジル「ナンマイダ〜」

1025_jill9

▼インコの置物は離さない!ジルはこのインコを大変気に入っている様子。

1025_jill14

(2)次に、ジルの1日の生活に密着。

▼ジルはとにかく寝るのが大好き!可愛い!!!

1025_jill10

▼たまに半目の状態で寝ていることも…。こいつ本当に野生だったのか?隙がありすぎるぞ。

1025_jill6

▼起きたら外の世界を観察。何か異変が起きていないかチェックする。

1025_jill17

▼観察に飽きてしまったジルは、ご主人がかまってくれるのを待つ。

1025_jill18

▼ようやくご主人にかまってもらえたジルは大ジャンプ!

(3)最後に、ジルに自己紹介をしてもらって締めることにしよう。

▼ジル「どうも!僕がジルです。」

1025_jill15

▼ジル「僕は普段は敵から家を守ってるからなかなか遠くに行けないんだ。」

1025_jill19

▼ジル「でも、いつかは南国でバカンスしたいね。」

1025_jill7

▼ジル「いや、めちゃくちゃ寒い地域にも行ってみたいかも。」

1025_jill5

▼ジル「あっ!ご主人に買い出し頼まれてるの忘れてた!スーパー行ってくるからまたね!」

1025_jill12

▼ジル「皆さん、ご清聴ありがとうございました。」

1025_jill4

こんな可愛いジルの写真は、こちらのInstagramのアカウントで毎日更新されている。他にも可愛い写真はたくさんあるので是非ご覧あれ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!