netgeek

0

生まれて初めて床暖房を体験した猫の姿があまりにも可愛すぎる*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*

netgeek 2015年10月26日
 

Twitterユーザー「きの(@kino_coban)」さんが飼っている猫が、生まれて初めて床暖房を体験した。その様子があまりにも可愛いので是非紹介したい。

床暖房を堪能する姿はこちら。うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!床暖房の暖かさにうっとりとしてしまっていて、めちゃくちゃ可愛いぞ*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*!!!!!!!!!!!

cat_yukadanbou4

床から出てくる熱を、全身で感じ取ろうとしている猫。表情を見ていると、気持ちよさがこちらにも伝わる。なんて幸せそうなんだ\(^o^)/

こちらがどれだけ近づいても一向に動こうとしない。どうやらぬくぬくな床暖房に夢中で人間に構っている暇はなさそうだ。

cat_yukadanbou2

ボーッとしていてどこを見ているのかさえわからない状態。床暖房の威力や恐るべし。一体いつになったら起き上がるのだろうか。そんなにお腹むき出しではいつ敵に襲われるかも分からないのに、すっかり野生を忘れてしまったようだ。

ずーっと同じ場所にとどまっていたこの猫ちゃん。当分の間ここから離れることはなさそうだ。

cat_yukadanbou1

「猫はこたつで丸くなる」と昔から言われていたものの、本当に相性がいいのは床暖房だった。

しかし飼い主の「きの」さんによると、現在は引っ越してしまったためこの姿はもう見られないというから残念だ。

2015-10-26 12.22.36

猫は心から床暖房を恋しく思っているはずなので、きのさん宅に再び床暖房が復活することを願うばかりだ。

しばらく暑かった日本列島もここ数日はかなり冷え込むようになってきた。ということは猫にとっては最高のシーズンがやってくる。

0912m

こたつやホットカーペットに、床暖房。猫が運動不足になること間違いなしだが、そろそろ用意してあげても良さそうだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!