netgeek

0

ネコ用おもちゃ「はたらくぬこ」を与えると可愛い猫が発狂してしまうことが判明

netgeek 2015年10月18日
 

普段は可愛い飼い猫がおもちゃで発狂したという珍事を漫画家の女性がTwitterに投稿した。画像の面白さが話題を呼びたくさんシェアされている。

猫専門漫画家の「うだまさん(@udama1212)」は知人からもらったネコ用のおもちゃを飼い猫に与えたところ、衝撃の出来事が起きたと画像を投稿した。

1015catnuko1

▼猫「デュフフ…この匂いめっちゃ好き」

1015catnuko4

▼猫「うわあああああああ!おい!離せっ!それ俺のだ!」

1015catnuko5

▼猫「絶対に離さないからねぇ…デュフフ…」

1015catnuko6

▼猫「ウヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒィィィィ!」

1015catnuko7

たかがおもちゃでとんでもない発狂ぶりだ。Twitterには「悶絶してますね」「発狂してる」「可愛い」など多くのコメントが寄せられた。

さらに、うだまさんは普段の猫の姿も比較用として投稿した。

1015catnuko2

▼えええええええええええ!さっきと全然ちがう!なんて愛くるしい顔をしているんだ…。

1015catnuko3

こんな可愛らしい猫を恐ろしい顔に発狂させてしまうおもちゃの正体が気になるところ。

Twitterに寄せられた情報を調べていくと、「猫専用お野菜おもちゃ、はたらくぬこ」というおもちゃということが分かった。

▼職人の手作りで価格は3,500円とちょっと高め!

1015catnuko8

おもちゃの中にはなんとマタタビやキャットニップが入っている。ご存知のようにマタタビは猫をハイな状態にすることで有名だ。つまり、先ほどの猫は本当に気分が良くなって発狂していたということだ…。

猫を発狂させる面白いおもちゃ「はたらくぬこ」はamazonから購入可能だ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!