netgeek

0

【衝撃】レクサスの納車式は結婚式並にド派手なことが判明!!

netgeek 2015年10月16日
 

トヨタの高級車ブランド「レクサス」の納車式の様子が、あまりにも凄いことになっているとネット上で話題になっている。

その光景がこちら。えええええええええええええっ!?納車式がまるでメーカーの新車発表会のようなことになっちゃてるぞ!!!!!!!!!!!

lexus_nousha2

ふわりと舞うシートの下から、厳かな雰囲気に包まれたレクサスの姿が現れた。これを見たら誰でもテンションが上がること間違いなし。

レクサスの横にはずらっと店舗スタッフが勢ぞろい。担当のディーラーはもちろんのこと、店長までもが勢揃いして購入者を祝福するのだ!!

lexus_nousha4

スタッフ全員が購入者の顔と名前を把握しているようで、高級車を扱うに相応しい徹底ぶり。これは非常に気分がいいだろう。自分が特別な存在になったような気分が味わえる。

花束の贈呈も行われ、盛大すぎるとさえ思ってしまうほどの祝福されっぷり。確かにこの瞬間だけ見ると、納車式の様子だとは到底思えない。

lexus_nousha3

ここまでくると、さすがに恥じらいが出てきてしまいそうだ。顔が赤くなる前に、早く新車に乗って自宅に避難したいところだろう。

あああ最後には家族や友人と記念撮影。…ってこれはもはや結婚式じゃないか((((;゚Д゚)))))))!!!!!

lexus_nousha1

主役のレクサスを真ん中において写真をパシャり。レクサスの納車式は一世一代の大イベントになるようだ。

こんな祝福を受けてみたい!という方はぜひとも正規の販売店からレクサスを購入しよう。

img_gallery_03

最も安いモデルでも400万越えは確実なので、かなり気合を入れて購入する必要がありそうだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!