netgeek

0

【閲覧注意】スリランカのドクターフィッシュは信じられない見た目をしていた!!!これは恐すぎるぞ!!!

netgeek 2015年10月10日
 

Twitterユーザーの「みりん(@hoshimirin30)」さんがアップした、スリランカのドクターフィッシュの様子がとんでもない見た目をしていると話題になっている。

ドクターフィッシュといえば、こんな風に小さな魚が手や足にちょこちょこ吸いつくのが一般的。人間の角質をエサとして食べているのだ。

slilanka_drfish3

かなりくすぐったいものの魚たちの可愛さについつい見とれてしまうはず。それにしてもこの魚以外にドクターフィッシュなんて見たことないぞ?海外ではどのようになっているのだろう…。

一方スリランカのドクターフィッシュはこちら。ええええええええええええええっ!?なんじゃこりゃああああああああああ((((;゚Д゚)))))))!!!!!!!!!!!!

slilanka_drfish1

かなり巨大な魚が大量に人間の足にたかっている。これは本当に角質だけを食べているのだろうか…?

このスリランカのドクターフィッシュは、エサを取り付けた人間の足を生簀に入れるというもの。つまり角質はあまり食べてくれないみたいだ。

slilanka_drfish2

一般的なドクターフィッシュとは違い、強烈な魚のアタックが楽しめるという。見た目だけだとかなり怖いアクティビティだ。

日本円にして約200円というかなりリーズナブルなものとなっているので、スリランカに行った際はぜひチャレンジしてみてほしい。

slilanka_drfish4

一説によるとただの大きい金魚ではないかという声もあるこのドクターフィッシュ。気になる方はご自分の目で確かめに行ってみて欲しい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!