netgeek

0

アメリカ空軍が生み出した「絶対に笑わないための訓練」が超ハードモードすぎる

netgeek 2015年10月8日
 

アメリカ空軍が行っている面白い訓練がネット上で話題になっている。絶対に笑わないための訓練なのだが、なんだか様子がおかしい…。

「絶対に笑わない」ための訓練に使われる道具はこちら。

▼お間抜け顔が特徴の「叫ぶ! びっくりチキン」というおもちゃだ。

1007airforce6

量販店などで実際に見たことがある人も多いと思う。このニワトリ型のおもちゃはお腹を潰して離すと「アーーーーー!」と大声で鳴く面白グッズだ。そして、訓練の対象になるのは儀仗兵(ぎじょうへい)と呼ばれる儀礼や高官に配置される兵士たち。彼らは厳かな雰囲気のセレモニーに参列するため、常に表情を引き締めて、絶対に笑わないスキルを身につける必要がある。

さて、その「笑わない」ための訓練の一部始終はこちら。

▼教官はチキンを兵士の目の前で「アーーーーー!」と叫ばせる。この兵士は表情は緩んでしまったが、笑ってはいないのでギリギリセーフ。

1007airforce5

▼チキン「アーーーーー!!!」。おっ、この兵士には全く効いていないぞ!

1007airforce3

▼しかし、笑うまで教官は何度も何度もチキンを叫ばせる!そして、ついにこの兵士は負けてしまう。

1007airforce4

▼それでも笑わない手強い兵士には一芝居。教官はチキンを何度も突ついていじめ、チキンはその度に「アーー!アッ!アーーーーーー!!!」と不規則に叫ぶ。

1007airforce2

▼こんな訓練を大真面目にしていたとは驚きだ。静寂の中に大声が響き渡る。「アーーーーー!!!」。

1007airforce1

実際の訓練映像はYouTubeで見ることができる。

https://youtu.be/lmrxONTxAD0

皆さんも、絶対に笑ってはいけないシチュエーションが出てきた際は、この訓練を試してみてほしい。効果があるのかは疑問だが…。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!