netgeek

1

カメラのレンズに間違ってサインしてしまった錦織圭選手の表情があまりにも可愛い

netgeek 2015年10月8日
 

錦織圭選手がカメラにサインをしたところ、ちょっとしたミスを犯してしまう。その際の表情があまりにもカワイイと話題になっている。

先日のジャパンオープンで勝利した錦織圭選手はいつも通りカメラのレンズにサインした。今回はスポンサー「WOWOW」の文字入りで特別仕様だ。

nishikori_japan1

試合が終わった後もスポンサーのことを考えて行動するとは、これぞまさにプロフェッショナルだ。ずいぶんと気がきくではないか。

しかし、このジャパンオープンは地上波でも放送されるため、スポンサーの名前が映り込んでしまってはマズいのだ!!

nishikori_japan1_2

錦織選手危うし!よかれと思ってやったことが、とんでもない裏目に出てしまったぞ!

それをスタッフに指摘された時の錦織選手の表情がこちら。なんかめちゃくちゃカワイイ*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*(笑)!!!!!!!!!!!

nishikori_japan2

▲「えええええええっ!?WOWOWって書いちゃマズいんですか!?」

nishikori_japan3

▲「いやぁ〜こりゃ参ったなぁ。それには気づかなかったなぁ〜」

nishikori_japan4

▲「なんかすいません!許してくださいね!今度から気をつけまーす」

bc8a2ff9-s

▲こんな爽やかな笑顔で言われてしまっては、誰も錦織を責めることはできないぞ。

緊迫した試合が続く中、こんなお茶目な姿も見せる錦織選手。今後サインするときは、地上波で放送されないかにだけ要注意だ。

E6A5BDE5A4A9E382B8E383A3E38391E383B3E382AAE383BCE38397E383B32014E98CA6E7B994E59CADE794BBE5838F

試合はまだ続くので最高の結果が出ることを祈りたい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!