netgeek

0

2名まで絞りこまれた容疑者に「キッチンでうんちしたのは誰?」と尋ねた結果(動画あり)

netgeek 2015年10月5日
 

海外の一般家庭で悲惨な事件が起きた。なんと、何者かがあろうことかトイレではなくキッチンで粗相をしていたのだ。調査の結果、容疑者は2名まで絞りこまれた。

家の主は容疑者を並べ、詰問を行うことに…。サニー(左)とカルロス(右)、どちらが犯人なのだろう。

poopedinthekitchin1

容疑者に尋ねる一連の流れは動画でしっかりと録画中。表情の変化、話し方、素振りに注目して観察してみよう。一体犯人はどちらなんだ。

飼い主はカルロスの方を疑っていた。

poopedinthekitchin3

確たる物的証拠から、なんとなくそんな気がする。この仮説を元に飼い主は直球の質問で攻めてみることに…。

飼い主は率直に「カルロス(右)、キッチンでうんちしたのは誰?」と問いかける。すると意外な反応が返ってきた!ええええええええええ!

poopedinthekitchen

なんとカルロスは右前足をサニーの頭にあげ、「こいつです」とジェスチャーで示したのだ。まっすぐと飼い主の目を見る様子からは何らやましい気持ちはないように見え、一方でサニーは心なしか「まずい」という表情をしているような気が…。

世界で670万再生された動画はこちら。

https://youtu.be/07T6nqiYI3Y

この動画はかなり短い内容にもかかわらず、面白いと評判を呼び、大量にシェアされてあっという間に有名動画になった。犬がここまで人間の言葉を理解してコミュニケーションをとれるとは驚きだ。

おまけ動画。猫用のお菓子を食べてしまった犯人は誰だ!?

https://youtu.be/B8ISzf2pryI

こちらは4,000万再生された超有名動画。何度見てもデンバーの表情が面白い。可愛い動画を見ていたらなんだかペットが飼いたくなってきた…。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!