netgeek

0

海外セレブが500億円で買ったヨットの形が奇妙すぎる!!これは羨ましくない!!

netgeek 2015年9月26日
 

ロシアのセレブが約500億円の超高額ヨットを購入したことが話題になっている。一体どんなヨットなのかと思い見てみると、その形はあまりにもユニークなものだった。

参考:That’s what you call an upgrade!

こちらがロシアのセレブが約500億円で購入したヨットだ。うおおおおおお!!!ヨットなのにあまりにもデカすぎるぞ!!!…ってめちゃくちゃカッコイイじゃないか。

ship_bilion5

周りの船と比べても、尋常ではない大きさだということがわかる。世界一周旅行に行けそうなこの規模の船なら500億円するというのも納得。確かに独特のデザインをしているが、全くキモくはない。

だが実はこのヨットの最大のポイントは離れて見たときにわかる。ええええええええええええええっ!?なんか変な棒が3本もついちゃてるぞ((((;゚Д゚)))))))!!!!!!!!!!

ship_bilion3

どう見てもおかしい前衛的な棒が、先ほどのかっこいいヨットの上部についてしまっている。これはもったいない!!

実はこの謎の棒は、ヨットに必要なマストとのこと。長さはなんと300フィート(約90メートル)にも及ぶ。

ship_bilion1

billion_yotto1

マストの長さもさることながら、ヨットの全長468フィート(約142メートル)という数字もケタ違い。お金持ちのすることはやっぱり凄い。この船は大きな地下貯蔵庫と8つのフロアを兼ね備えており、機能面はばっちり。

ちなみにこちらが購入者の前のヨットだ。おいおい、こっちのほうがオシャレでカッコイイじゃないか!!!!!!!

2C9AEDFF00000578-3243137-image-m-3_1442850799752

billion_yotto

先ほどのいかにも成金といったヨットより、こちらのほうが凛としていて雰囲気がいい感じ。かなりスタイリッシュなのに一体何が不満だったのか。

約500億円もの価格ながら、最高時速はたった38キロメートルの巨大ヨット。お金が余って仕方がないという方は購入してみてはいかがだろうか。

ship_bilion4

しかしこれだけ巨大なヨットだと、日本には停めるところがないかもしれない上、奇怪の目で見られるかもしれない。

合わせて読みたい→スティーブ・ジョブズが生前にデザインした「iBoat」がついに全貌を現した

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!