netgeek

0

キツネになったポメラニアンが可愛いと話題に!「ペットショップではポメラニアンって書いてあったんだけどな」

netgeek 2015年9月27日
 

とあるTwitterユーザーが飼っているポメラニアンが別の動物に見えるとネット上で話題になっている。

飼い主のめいさん(@mei___mei)は以前からある悩みを抱えていた。なんと友人から愛犬の見た目をからかわれてしまうのだ…。

0923pomeranian6

▼なんだこれは!やっぱりどこからどう見ても柴犬ではないか!

0923pomeranian5

めいさんはどうしてポメラニアンだなんて嘘をつくのか…。これはどう見ても日本固有の犬だ。その証拠に犬も凛々しい顔で「僕は柴犬ですよ」という表情をしているではないか。

netgeek編集部は柴犬という確信を得るために彼女の別の投稿を調べてみることに…。すると驚いたことにそこにはまた違う動物が写っていた…。

0923pomeranian4

▼うわああああああああ!キタキツネだ!さっきの柴犬はどこに行ったんだ!?

0923pomeranian3

この写真には「本当に犬ですか?」とコメントが寄せられたが、飼い主のめいさんは「ペットショップでは『ポメラニアン』って書いてあったんだけどな」と返事に困っている様子。ますます疑惑が深まる…。少なくともこの子は絶対にポメラニアンではないはず!

さらに調査を進めるとこんな犬も写っていた…。

0923pomeranian2

▼えええええええええええ!キツネが次はチワワに変身している!

0923pomeranian1

どうしてこんなに見た目が変わってしまうのだろう。ヘアーカットのトリマーさんの腕がよくて自由自在に変えられるのだろうか。

他にも画像をみていると、耳がないドラえもんルックスな姿も見つかった。

pomeranian_ear (1)

pomeranian_ear (2)

なんだこの生き物は…。ということで残念ながら、結局最後までめいさんの愛犬の犬種は不明だった。

本人は、ポメラニアンと主張しているのだが、写っているのはどう見ても柴犬とキツネとチワワとドラえもん。次は、どんな動物を載せて「これはポメラニアンです」と冗談を投稿してくれるのか楽しみだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!