netgeek

0

【朗報】誰でも一攫千金のチャンス!!!海でこれを拾うと、とんでもない大金が舞い込んでくる!!!

netgeek 2015年9月9日
 

どこの海でも落ちている可能性がある「あるモノ」を拾うと、とんでもない大金持ちになれるということが明らかになった。

参考:Whale vomit found on Anglesey beach set to sell for £7,000 at auction

「海に眠る宝」と言えば、沈んだ海賊船などを思い浮かべる人は多いはず。しかし、そんなものを凌駕する凄まじい宝が海には存在するという。

whale1

それは一体なんなのだろう。金塊の山や新種の宝石なのか、はたまた全く想像もつかないものなのか…?

そのお宝がこちら。おいおい、浜辺に座る女性とただの石しか写ってないじゃないか!!!!!!!!!やっぱり、とんでもない宝なんて存在しなかったのか…。

whale3

きらびやかに輝く宝の山どころか、海と石と砂しかない地味すぎる一枚。さっきまでの期待を返せ!!

なんて思ったアナタ、しっかりお宝は写っているのでご安心を。何を隠そうこの石こそが、金を超える価値をもつ凄まじいお宝なのだ!!!!!!!!!!

whale4

一見どこにでも落ちていそうな石に見えるが、もしも拾ったならば宝くじに当たったようなものだという。

この石の正体は、実はクジラの結石。なんと金の3倍の価値があるとも言われており、海外のオークションではこの大きさで7000ポンド(日本円で約130万円)の値がついたのだ!!!!!!!!!!

whale2

男性の両手に納まるほどの大きさで100万越えとは…。これは想像以上に価値のあるお宝だ。

なぜクジラの結石にこんなにも価値があるかというと、それは高級ブランドの香水に使用される主な原料だから。さらに、非常に希少な部位でほとんど取れないのも理由のひとつとなっている。

Senses-smell

通りがかる人を振り向かせてしまう匂いの元が、まさかクジラの結石だったなんて…。いろいろと衝撃の事実が判明してしまった。

すぐにでも大金を手にしたい方は、今すぐ海辺に急いで石のようなものを片っぱしからかき集めてみよう!!

1gでおよそ15,000円の価格で取引されているので、もし1kgの結石を見つければ…。夢はどんどん広がっていく。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!