netgeek

0

猫が膝から降りてくれないから足型ネコベッドをつくった結果

netgeek 2015年9月8日
 

Twitterユーザー「じいやさん‏@buribuli」さんがつくった猫のためのオリジナルアイテムに注目が集まっている。

まずはこちらの画像をみてほしい。これが今絶賛好評中の足型ネコベッドだ。

catbed_legs (1)

家で猫を飼っているじいやさん‏は仕事中に猫が太ももの上に乗ってきて作業に集中できず困っていた。長時間乗られると、足も痺れてくるので非常にやっかいな問題なのだ。そこで考えついたのがこの足型ベッドだった。

しかし、こんな不気味なものを果たして猫は使ってくれるのだろうか…。しばらく置いておくと、2匹も罠にかかっている!!!!!!

catbed_legs (2)

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!かなり不気味な足だが、猫は物凄く居心地良さそうに収まっていて無事解決。猫は包まれる安心感を求めていたのかもしれない。

しかし、特に飼い主のことが好きで側にいたわけではないということが判明してちょっと残念。

catbed_legs (3)

とにかく猫にとっては本物の足でも偽物の足でもどちらでもいいらしい。

その後、Twitterユーザーからは「ジーンズ版もつくったらよさそう」という声が!

▼こちらの黒猫は普段このような姿勢で寝るのがお気に入りらしい。

catbed_legs (4)

▼それに対して、じいやさん‏は「うちのはお尻もお気に入りです」と返す。

catbed_legs (5)

画像を見ているだけでもう猫の可愛さが伝わってくる。

しかし、事件が起きた。おっと足型ネコベッドを独り占めしているやつがいるぞ!

catbed_legs (7)

はみ出た茶猫はしょんぼり顔。「僕も入りたいのににゃ…(´・ω・`)」

▼でも飼い主さんがすかさず機転を効かせて無事円満解決。

catbed_legs (8)

どうやら足型ネコベッドはもう一つ必要なようだ。

でも機嫌がいい時はこうして最高にかわいいポーズで仲良くお寝んね。

catbed_legs (6)

猫を飼っている人は是非足型ネコベッドをつくってみよう。きっと気に入ってくれるはずだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!