netgeek

2

まえだまえだの兄弟間格差がすごいと話題に!弟はイケメンなのに兄は……

netgeek 2015年9月6日
 

お笑いコンビで元子役の「まえだまえだ」が最近メディアに再び露出するようになり、兄弟でものすごい違いが出ていると話題になっている。

まえだまえだ(松竹芸能所属)といえばこのようなイメージだが…。

0904maedamaeda7

兄の前田航基と弟の前田旺志郎のコンビで、2007年頃から「エンタの神様」(日本テレビ系)にお笑いコンビとして出演したり、テレビドラマにも子役として出演したりしていた。その後、数年間、多くのテレビ番組に出演していたため、覚えている方も多いのではないだろうか。その後、メディアへの露出は減り、まえだまえだをテレビで観ることは少なくなった。

しかし、弟の昼ドラ抜擢などを契機に再び露出が増え始める。そして、再び表舞台に出て来たまえだまえだを見たTwitterユーザーがとんでもないことに気づいてしまった。

▼話題になっているツイート。何が起きたのか気になる。

0904maedamaeda9

▼こちらが大きくなった弟の前田旺志郎。シュッとしたイケメンに成長。

0904maedamaeda2

▼これを見たTwitterユーザーの感想。

0904maedamaeda11

他にも女性陣からは「かっこよすぎ」「顔が可愛い!」など、肯定的な意見が多く寄せられた。

一方で現在の兄の姿には悪い意味で驚いた方が多かった。

▼こちらが現在の兄。ちょっとぽっちゃりしすぎ!?兄弟間で何が起きたんだ!!!

0904maedamaeda3

▼兄の姿を見たTwitterユーザーの感想。

0904maedamaeda10

香港歌手というのはきっと自動車買取「カーチス」のCMに出ている彼のことだろう。

0904maedamaeda12

「オレのちゃうけど〜」というフレーズを聞いたことがある人も多いのではないだろうか。歌っているのは香港出身の歌手リン・ユーチュン。確かに、少し似ているが、それにしても異国の地で「ぽっちゃり=リン・ユーチュン」というイメージがついてしまった彼にはとんだ災難だ。彼は今ごろ、まえだまえだの兄を見ながらきっと思っているはずだ。「オレのちゃうけど…」。

合わせて読みたい→【悲報】カーチスのCMがうざいと話題に!リン・ユーチュン「俺のちゃうけど~♪」

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (2)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!