netgeek

0

「ドアの間は危ないから入っちゃダメ!」と注意したら驚くほどしょんぼり顔になった猫が可愛い

netgeek 2015年8月30日
 

ロイドくん(9歳)というスコティッシュフォールドの表情があまりにも可愛いとネット上で注目が集まっている。これは猫好きにはたまらない画像だ。

8/27、ロイドくんの飼い主が危険な行為を注意したところ、非常にいい写真が撮れたと4枚の画像をアップした。

shonboricat (1)

▼驚くほどしょんぼり顔。そんなにドアの間に入りたかったのか。

shonboricat (1)

▼ごめんね。ドアの間は挟まれて危ないから入らないでね。

shonboricat (2)

▼(´・ω・`)←この顔文字にすごくよく似ている。写真を撮っている間、ずっとしょんぼり顔。

shonboricat (3)

▼猫にもこんなしょんぼり顔があったとは驚きだ。

shonboricat (4)

この画像つきツイートはTwitterで大変な人気を呼び、7,000以上もリツイートされた。ロイドくん、人間以上に感情豊かな猫で可愛すぎる。

しかし飼い主さんによると、実はそんなに反省していないとのこと。

shonboricat6

あくまで一瞬しょんぼりするだけ(しているふり?)ですぐに気持ちを切り替えるのだそう。

現金なやつだロイドくん。

shonboricat (5)

人間以上に人間らしい表情をするロイドくんは今日もどこかでやんちゃに遊ぼうとして飼い主さんに怒られているのかもしれない(´・ω・`)

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!