netgeek

2

【驚愕】信じられないほど恐ろしい病院が日本に実在した。これはヤバすぎるぞ…

netgeek 2015年8月15日
 

Twitterユーザーの「まな板(@manaita_SSSize)」さんが入院した病院は信じられないほど恐ろしい内装だった。ネット上が騒然となっている。

こちらがその病院だ。ええっ!?全然普通の病院にしか見えないぞ…?

edogawa4

外観の写真を見る限りでは恐ろしいどころか、むしろちゃんとした大病院。変なものを期待していた分少し拍子抜けだ。しかし、恐ろしいのは病院の内部だった!!

まずはMRI室の様子だ。えええええええええええっ!?なんか物凄いものが上に付いちゃってるぞ((((;゚Д゚)))))))!!!!!!!!!!

edogawa5

インパクトが強すぎる像の頭部がMRIの上部に装着されている。そのせいで奇妙な天井の柄に気づくのに少々時間がかかった。

MRI室だけでなく、病院全体が怪しげな雰囲気になっている。このように至る所に絵が描かれており、美術館さながらの作品数を誇っているのだ…。

edogawa2

この絵がアートということはなんとなくわかるが、ここまでごちゃごちゃしていると、何がなんだかわからなくなってくる。これは院長の趣味なのだろうか。

中には一面ピンクのフロアも。うおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!ホラーゲームに出てくるような色合いでKOEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!

edogawa1

まだ明るいからいいものの、夜に暗がりの中でこのフロアを見れば震えあがるような恐怖が襲いかかってくるに違いない。大人でもトイレに行くのをためらってしまいそう…。

なぜこんな見た目の内装になっているかというと、「患者さんに少しでも楽しんで貰いたい」という病院側の配慮からだという。

edogawa3

無機質になりがちな病院に、遊び心を加えるという気持ちは非常に素晴らしい。しかし、もう少しどうにかならなかったものか…。スタッフは誰も何も言わなかったのか…。

この病院を実際に見てみたいという方は、東京にある「江戸川病院」に急げ!!

image05

もちろん健康な状態で行けば病院の迷惑になるので、しっかりとケガをした上で足を運んでほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (2)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!