netgeek

0

【動画】「絶対に起きられる画期的なベッド」が爆誕!!そのとんでもない起こし方とは…!?

netgeek 2015年8月6日
 

海外で様々な発明を行っているColinFurze氏が一発で目が覚めるベッドを生み出したと興奮冷めやらぬ様子で動画を公開した。

こちらが「絶対に起きることのできるベッド」だ。うわぁ…なんだか怪しげな器具が頭上に付いているぞ…。

flying_bed3

すでにきな臭さ漂いまくりのベッド。これから一体何が起こるというのか…。まさか電流でも流れるのか!?

いよいよ起きる時間。部屋中に目覚ましのベルの音が鳴り響く!!

flying_bed2

▲なかなかの大音量でアラームが鳴るものの、それでも起きられないのが朝の辛いところ。

flying_bed1

▲自ら開発したベッドで眠っているColin氏。やはり、なかなか起きられない様子だ。

と、そのとき突然ベッドが傾き、寝ている人を引きずり下ろした!!!!!!!!ええええええええええっ!?こんな強引な起こし方ってあるのかよ((((;゚Д゚)))))))!!!!!!!!!!

flying_bed5

▲さっきまでぐっすり眠っていたColin氏も、これには思わず叫んでしまう。

flying_bed4

▲人を物理的に起こした後も平然と立ち尽くすベッド。すごい威圧感だ…。

ちなみにこのベッド、立ち上がるスピードやパワーは自由自在に変えることができる機能つき。

flying_bed6

こんな機能本当にいるのか…?無駄に凝っていて発明者のこだわりが感じられる。

ちなみにパワーMAXだとこんなふうになる。起こすというよりも、もはや「吹き飛ばす」という表現が正しい。

flying_bed7

こんな勢いで空中に放り投げられれば毎朝の目覚めはバッチリだろうが、ストレスもかなり溜まりそう…。自然と早く目が覚めるようになったりして。

こちらが注目の動画だ。0:25からベッドが立ち上がる様子が見られるぞ!

https://youtu.be/EVzn1pl4nlo

「絶対に起きることのベッド」であると同時に「絶対に寝たくないベッド」でもある。この発明品は世界中で注目され、動画は現在300万再生を突破。大注目されている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!