netgeek

0

陸上インターハイで表彰台に立つ選手たちが、競技のときよりも輝いていてめちゃくちゃ楽しそう!!

netgeek 2015年8月6日
 

Twitterユーザーの「にかの‏(@kkaghrmt)」さんがアップした陸上インターハイ表彰式の選手たちの画像がとても楽しそうな雰囲気だと話題になっている。

まるで同じ学校の仲良しグループが揃ったかのような一枚だ。

rikujyou3

先ほどまで死力を尽くして戦った敵同士とは思えないほど、非常に楽しそうな選手たち。

続いてはこちら。1位の選手に対して「参りました!」と言わんばかりのポーズをとる2位以下の選手たち。

rikujyou2

個人競技とは思えないこの連携感。1位の選手は誇らしそうな反面、ちょっと恥ずかしそうにしているようにも見える。

さらにはこんな画像も。もはや1位の選手でなく、4位の選手が目立ってしまっている謎の構図が生まれている。

rikujyou1

それぞれが一体何をしているのかはわからないが、とりあえず物凄くハッピーなことだけは伝わってくる。

最後はこちら。もはや表彰台に立たなくなってしまった選手たち。みんな平等に頑張ったということを伝えようとしているのか…?

rikujyou4

表彰台に立つことを夢見て頑張ってきた選手たちがあえて「立たない」という選択肢を取った。とにかく、みんなが笑顔だからこれでいいのだ。

記録や順位が気になる陸上競技も、本当の見どころは最後の表彰式のようだ。

r_yaba2

皆さんも陸上競技を見に行く際は、スポーツを通じてわかちあった選手たちのチームワークを楽しみにしていてほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!