netgeek

1

あなたが今すぐハムスターを飼うべき13の理由

netgeek 2015年7月31日
 

小動物の中でも人気の高いハムスター。まだあなたが知らない「ハムスターを飼うべき13の理由」を紹介しよう。

(1)何か良いことをしたり頑張ったりした時は全力で褒めてくれる。

hunchans4

「よく頑張ったでチュウ!」こんな笑顔で褒められたらまた頑張ろうって思える。

(2)ちょっと工夫すればウサギにだってなる。

hunchans2

「イースターも任せろ!」耳が4つになっても関係ない!

(3)目が疲れてしまった時は代わりに本を読み聞かせしてくれる。

hunchans13

「チュウチュウチュウチュウチュウ!」これが分かるかはあなた次第だ!

(4)時には仕事のお手伝いをしてくれる。

hunchans10

全身を使って手伝おうとしてくれる姿にキュン♪

(5)疲れたり悩んだ時は笑わせてくれる。

hunchans3

「うわぁぁぁぁあああ!別に笑わせたいんじゃなくてマジでハマっちゃったから助けてくれ!」

(6)結構ドジなので見ていて飽きない。

hunchans5

サスケのマネでもしているのかと思ったら、走ろうとして体が突っ張っちゃってたみたい…。ドジだなぁ。

(7)手の上で餌を食べる姿がものすごく可愛くて癒される。

hunchans1

人間にとってもハムスターにとっても幸せな時間って良いなぁ。

(8)でも餌を与え過ぎるとせっかく買ってあげたおもちゃで遊べなくなってしまうから注意!

hunchans6

「うっあれ?滑れない…。」これはダイエットさせたほうが良さそうだ。

(9)家事のお手伝いもしてくれるかもしれないぞ!

hunchans7

ハムスター1「よーしお前たち洗濯バサミを下から受け取るから回してくれ!」、ハムスター2「分かりました先輩!落ちないでくださいね!」

(10)お誕生日にはハムスター達からサプライズプレゼントが用意されるかも…。

hunchans11

動物を飼うと思いもよらぬ幸せなサプライズに出会うものだ。

(11)小さいので緊張するプレゼンやデートの時はポッケに入って付いてきてくれる。

hunchans14

周りにバレるとびっくりされちゃうからあまり顔を出さないようにね!

(12)家族の大切さを教えてくれる。

hunchans9

寒い時は身を寄せ合って眠る姿に昔の日本を思い出させてくれるだろう。

(13)とにかくお尻が可愛い。

hunchans12

やっぱり小動物の最大の魅力は可愛さと癒しだ。さぁあなたも今すぐハムスターを家族の一員にしよう!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!