netgeek

0

【激かわ速報】パトロール中の警察官が不審なフクロウに遭遇して職務質問

netgeek 2015年7月27日
 

アメリカ、コロラド州の人里離れた道端で警官が不審なフクロウを発見した。道路の真ん中でたった一人、何をしているのだろう。

女性警官がコロラド州の山林をパトロールしていたところ、小さな赤ちゃんフクロウが道のど真ん中に佇んでいるのを発見。とりあえず職務質問をしてみることに…。

「キミ、身分証明書を出しなさい」。女性警察官が近づいていっても怯えることなく、まったく動じない。逃げることすらせず、ただ顔を見上げるだけだ。「身分証明書はないけど、僕は何も悪いことしてません」。

「こんなところで何しているの?」と質問してみても沈黙してじっと見つめてくるだけ。「だってフクロウだから人間の言葉は喋れないんだよ」と目で訴えかけているみたい。

fkurou3

かわいいぃぃぃぃぃぃいいいいいい!!!赤ちゃんフクロウなのにかなり肝が座っていて怖いもの知らずな様子。その後も話しかけ続けると、首をひねってみたり上下に動かしたりとリアクションをとっているかのような反応が返ってきた。

「あれ?カメラで撮られてる!?」女性警官が構えていたスマホを発見してレンズをガン見!!可愛すぎる!!!

fkurou1

このあと一通り職務質問された赤ちゃんフクロウは無事釈放されて森に飛び立っていった。もしかすると人間を初めて見たので興味津々だったのかもしれない。家に帰ってからお母さんフクロウに「今日人間に会ったよ!ぼく全然怖くなかった。人間はいい生き物だと思うよ」と嬉しそうに話していたりして。

女性警察官が撮影した映像はこちら。

今回の可愛い職務質問は、コロラド州にあるレインボーレイクキャンプ場周辺で撮影されたもの。詳しい位置については警官は「フクロウの巣を保護するために秘密」とにっこりスマイル。素敵な配慮をみせた。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!