netgeek

0

ドレリッチがバービーとコラボ!1万円以内で激カワなドレスがレンタルできちゃいます!

netgeek 2015年7月27日
 

世界中から愛されているバービードールの世界観を着て楽しめる「Barbie by Drerich」が始まりました!!

ドレスレンタル、ヘアメイク、ネイルなどトータルコーディネートをしてくれるドレリッチがバービーとコラボし大注目を浴びています!!

birbi6

プロスタイリストがニューヨークなどの世界中から集めたバービーテイストのドレスをスタイリングしてフォト撮影をしてくれるんです。

ドレスレンタル、ヘアセット、撮影、データ含めてたったの9,800円でバービーになりきれちゃう!!!

birbi4

今回は女子たちの「バービーになりたい!」という夢を叶えるべく超破格の提供。普段のコースと比べて断然お得に可愛くなれるんです!!!

バービーといったら女子なら誰もが大好きなショッキングピンク×黒の世界観!!!

birbi7

衣装はもちろんセットも可愛くて絶対テンション上がること間違いなし!

こんな可愛いチュチュのドレスは普段じゃ着られない!!!特別な思い出として残したら一生忘れられない思い出になります。

birbi2

birbi1

海外から探してきただけあって日本では見ることのない個性的なデザインが多数!まさにバービードールになりきれますよ!

さらにこんなにゴージャスなドレスまで!1度はこういうドレス着てみたいですよね!!!

birbi5

青山のスタジオのみで開催されていて要予約です。気になる方はこちらの公式サイトをチェック!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!