netgeek

0

「ご主人様ー中に入れてよぉー!」横の通路に気がつかないウサギに萌え

netgeek 2015年7月14日
 

雑種うさぎのコロンくんが部屋に入れず困り果てる姿が可愛いとネット上で話題になっている。

Twitterユーザーの「東雲鈴音@goen0414」さんが投稿したコロンくんの姿はこちら。ガラスにペターっと張り付いて何かを訴えている!!!

koron4

koron1

「あれぇ!?中に入りたいのに入れない。ご主人様~ぼくだよ!開けてー中に入れてー!」。すぐ横から入れるのに気がついていないようだ。なんてドジっ子なウサギ…。

透明なガラスを通り抜けるために必死で前足でこすりまくる姿はあまりにも可愛い(*´∀`*)ポッ

koron3

こんなにかわいいと早く部屋に入れたい気持ちもありつつ、このままイジワルしたくもなるのもまた確か…。ウサギって家の中で放しているとこんなふうになるのか。

また別の日。透明ガラスの上に雪見障子を下ろしているときは開いている隙間に気づきやすいみたい。

koron6

体だけ乗り出してひょっこりと覗いている…。なんだかこのウサギ人間っぽいぞ。

さらに別の日。あっ、引っかかってる。どうして引き戸ネタがこんなにあるんだ。

▼ウサギなのに体が四角い。なんだこの生き物。

koron5

▼こちらはなぜか挟まりつつリラックスモードで、もふもふのお尻と尻尾が愛おしい。

koron2

引き戸1つでこんなにもたくさんのユニークな姿を見せてくれるコロンくん。懐くとこんなに可愛いのか。ウサギが飼いたくなってきた。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!