netgeek

0

ふくろうカフェに新入り猫がやってきた。仲良くなれるかドキドキしながら見守っていた結果…

netgeek 2015年7月3日
 

大阪府中崎町の喫茶店に看板フクロウとして飼われているコキンメフクロウ「フクちゃん」の元へ新入り猫のマリモちゃんがやって来た。

「こんにちは。初めましてマリモです!」。この2人、初対面の割にやけに距離感が近くないか!?

nekofuku2

子猫のマリモちゃんをジーっと見つめるフクロウのフク社長。言葉を発さないで沈黙が流れる。

「ちゅっ(*’ε`*)」。うわぁぁぁぁあああああ!キスした!!!

nekofuku1

これは可愛すぎる!!さっき初めて会ったばかりなのにもうラブラブになってる!!!

この2人の可愛い様子は大阪にある喫茶店オーナーが「hukuloucoffee@中崎町」さんがTwitterで紹介したもの。

nekoko

この投稿はTwitterで「あまりにも可愛すぎる」と大反響を得た。オーナーはその後も、この2人の様子をあげ続けている。

フク社長の勤務場所で一緒に並ぶマリモちゃん!またキスしてるぅぅうううう!!!

CIWzl3sUcAAjdkl

しかもフク社長がウィンクしているではないか!この色男!!!本来であればフクロウにとって猫は天敵のはずなのに。

さらに2人は仲良くなり…。とうとう一緒にお昼寝モードに…。

nekofuku4

もう可愛すぎて目が離せない!!!コーヒーを味わいながらこの可愛い姿に出会える喫茶店は大阪市北区中崎西1-9-7にある「HUKULOU COFFEE」。ぜひ行ってみたい!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!