netgeek

0

羽田空港の手荷物受取所で「まさかのアレ」が流れてきて空港騒然!!!

netgeek 2015年6月27日
 

Twitterユーザーの「みさと(@mi07sa23to)」さんによると、羽田空港の手荷物受取所にてまさかの物体が流れてきたようで、ネットで大きな注目を集めている。

話題になっているのがこちら。んんん?何も流れてきていないように見えるが…。

sushi7

荷物は1つも流れてきていないように見えるが、実はすでにその物体は流れてきている。目を凝らしてよく観察してほしい。

しばらく待っていると、だんだんその物体が近づいてきた。あっ!!これってまさか…!!

sushi5

勘の鋭い方はもうおわかり頂けたはず。この円循環式のベルトコンベアがお似合いのアレが回ってきたのだ。

その正体はなんと「寿司」だった!!ええええええええええええええっ!?手荷物受取所がまさかの回転寿司みたいになっちゃったぞ!!!!!!!!!!!!!

sushi8

sushi2

どんな荷物よりも先に平然と流れこんできた2貫の寿司。どうやらネタはいくらとマグロのようだ。まさかの珍荷物に空港にいた多くの人が思わず目を疑った。

この画像に対しネット上も大盛り上がり。なんとこの投稿は20,000リツイートを越す勢いで拡散された。

sushi6

sushi4

sushi3

空港が仕掛けたイタズラなのか?はたまた誰かの手荷物なのか?いずれにしても、長旅で疲れた多くの人を癒してくれたことは確かだ。

ちなみに空港で流れてくる回転寿司は、各地で発見が相次いでいる。

2015-06-27 16.38.58

CIcgxAkUEAA-Nfa

これから飛行機に乗る際は、手荷物受取所でどんなネタが流れ込んでくるかにも注目したいところだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!