netgeek

0

マサイ族もびっくりの跳躍を見せる女の子にネット中が騒然

netgeek 2015年6月26日
 

あるアイドルの1枚の画像がネットに出回り、あまりにも凄すぎると皆が驚いている。こんなことって物理的にあり得るのか!?

NMB48の「うーか」こと加藤夕夏がLIVEで見せたジャンプはなんと頭の位置よりも高く飛んでいた!すげえええええええええ!

katoyuka9

ざっと見て2mは飛んでいるだろうか。ハイジャンプといえば、ももクロの百田夏菜子が有名になったが、NMB48にもこんな逸材がいたとは…。

ネット上では「これ浮いてるよね!?」、「下にうずくまっている人を踏み台にしてジャンプしたのかな?」、「スーパーマリオかよ」などと話が大盛り上がり。しかし、一方でフォトショップなどで加工したコラ画像なのではないかという意見も。

事の真相が気になったnetgeek編集部は調査を開始。その結果、元の画像を見つけることができ、やはりコラであることが確定した。

katoyuka6

一体誰がこんなイタズラを…。加藤夕夏は大阪出身、17歳の高校3年生。家族から夕夏(ゆか)という名前をふざけて「うか」と呼ばれていたことがニックネームの由来だ。いやはや、それにしても普通の女の子でよかった。麻原彰晃の再来かと思った。

しかし、話はこれでは終わらない!ふとTwitterを見るとなんと本人が騙されているではないか!

katoyuka

えええええ(゚ω゚ノ)ノえええええ!?しかも652リツイートも集めて拡散されている…。

その後の加藤夕夏。

katoyuka2

katoyuka3

まだコラだと気づいていないようだ。ただ、この後しばらくしてから、真相を知っているファンたちから「それはコラだよ!」、「本物はこっち」などというリプライが届き、本人も気づいた様子。

Twitterではこんなリプライも寄せられた。ジャンプ力がありすぎた結果…。

katoyuka4

katoyuka5

Twitterでは今もなおコラだと気づいていない人が驚きのコメントを書き込み続けている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!